※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

抱っこ紐が日焼けで変色してしまいました。元の色には戻らないでしょうか?黒のエルゴなんですけど、抱っこ紐自体が日焼けするなんて思ってもなくて。

抱っこ紐が日焼けで変色してしまいました😭
元の色にはもう戻りませんよね?
黒のエルゴなんですけどまさか抱っこ紐自体が日焼けするなんて思ってもなくて😂

コメント

えむ

私の紺の抱っこ紐も
日焼けしてしまいうっすら茶色?みたくなってしまいました…😔

• 🧸

🧸

同じ感じです😭
    結構目立つんですよね、、使い始めてまだ半年なのにまさかでした😭

• 7月16日
ルナ

日焼けによる紫外線での脱色は、シミ抜きや脱色も取り扱っているクリーニング店で、特殊な顔料を使って“色修正”“色補正”と呼ばれる復元加工してもらうしか無いと思います。

• 🧸

🧸

クリーニング店でそのようなこともしてくれるんですね!
    近くにやってるところないか探してみます♡

• 7月16日
もも

使ったことないんですが染めQが気になってます!黒のコンバースの色あせを見事に復元されてる記事がありました✨1000円くらいで買えるので、使える素材であれば試してみてもいいかも🙄

• 🧸

🧸

お手頃価格ですね♡
    抱っこ紐にも使えるかちょっと調べてみます!

• 7月16日
🎀ミニーちゃん🎀

うちも黒のエルゴ使ってますが、茶色く変色してきたので、汚れてるのかな?と思って一度洗ってみましたが落ちませんでした😭😭

• 🧸

🧸

まさにそんな感じです😭
    汚れかな?って思っても落ちなくてあ、これ日焼けしたわと思ってショックです😭

• 7月16日