※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

秋に生まれる男の子の名前について、漢字の相性が悪く悩んでいます。読み方で「暖」を考えているが普通に読めるでしょうか。また、「暖人」でハルトとしても読めるか相談中です。

秋に生まれる男の子の名前を考えています。
「はると」や「はるき」にしたいのですが、
悠、遥、遙、春、晴、陽どの漢字も、
苗字との相性が悪く(画数)いい漢字がありません。

調べると名乗り読みで「暖」で、ハルと読ませることもできるみたいですが、普通に読めますか?

「暖人」でハルトとかどうかなぁと旦那と話してますが読めないでしょうか。

コメント

deleted user

その字でハルと読む子一度だけ見たことあります😳

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

普通に読めるし居ますよ!

はじめてのママリ🔰

最近多いし読めます!

れいつ

私が無知で読めませんでした😭

だけど、予測で「暖と」が出てきたので読めると思います😊

はじめてのママリん

私はぶった切りネームだなぁと😅

どれみ

よめました◡̈♥︎

保育士だったんですが
はるとくんで治斗くんと温人くんと言う漢字の子いました◡̈♥︎
どちらも辞書で引いたらでてくる読みです

🌈

読めますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾