※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がオムツのビラビラを飲み込んでしまいました。心配ですが、お茶を飲ませる必要はありません。

生後7ヶ月の娘なんですけど、
なんか急に大人しいと思って見たら、オムツ入ってる袋のビラビラの部分舐めてて、急いで離したらちぎれていて、飲み込んでました、、
2センチくらいだと思います、、
苦しそうにしてる様子はないけどすごく心配です、、
授乳したあとですが、なにかお茶か飲ませた方がいいですかね?

コメント

りっちゃん

このちぎれてる部分です。

ライナー

💩として出てくるかと思います☺️
支援センターでクレヨン食べてる子いましたよ~輪ゴムも😅

  • りっちゃん

    りっちゃん

    どっちもやばそうですね、、、、
    様子見でいいってことですよね。💩として出てきて欲しい、、、、

    • 7月15日
ちィ‪✯‬✧‧˚

うちもこないだ、ビニール飲み込んでました😓
心配で病院に電話しましたが
薬や電池などなら胃の洗浄をしないといけないみたいですが、そうでもない限り、ビニールや紙類、小さなオモチャなどは処置のしようもないので💩待ちと言われました!

喉に張り付いていきぐるしそうとか無く、食べたり、飲んだりできてるなら大丈夫とのことです!

うちは翌日出てきたので、きっと明日辺りに出ると思うので大丈夫ですよ☺️✨