※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

妊娠希望で、生理予定日超過2日目。検査薬で線が出たが捨てた後、再確認したら陽性に。妊娠している可能性はありますか?

妊娠希望です!
7/12までプロゲストンを内服しており、本日生理予定日超過2日目です。
ラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬を試してみました。
線が出ないと思い、1度ゴミ箱に捨てたのですが、たまたまもう1度見てみたら、こんな感じでした!妊娠している可能性はありますか?
検査して2分後くらいにゴミ箱に捨てて、ゴミ箱に捨ててから30分ほど経過していると思います💦

コメント

あーくんmama♡

排卵検査薬がもっと濃く出ると思います😣
写真ありませんが双子妊娠の時は、
排卵検査薬が終了線よりも濃くなりました💡

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    妊娠検査薬に線が出てても厳しいですかね😭
    もう少し様子見てみます!

    • 7月15日
  • あーくんmama♡

    あーくんmama♡

    同じコップで検査すると
    色移りするとか聞いたことがあります😢
    海外の検査薬って反応良くなかったりするので
    もう少し経ってから日本製ので試した方が正しい結果が出るかもしれないですね😊

    • 7月15日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    そうなんですか💦今回は妊娠検査薬を先に試してから、排卵検査薬を試しました💦

    もう少し待ってみます😊

    • 7月15日
みみ(33)

妊娠検査薬にも線が見えますね!!
わたしの時もラッキーテスト は反応が薄かったです。

しかし、排卵検査薬と妊娠検査薬を同時に尿につけると色移りすると聞いたことがあります💦

しばらくたってからまた検査したらいいかと思います^ ^!

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    回答ありがとうございます😊

    そうなんですね💦先に妊娠検査薬を試してから排卵検査薬を試しました!

    しばらくしたらまた日本製でやってみます!

    • 7月15日