※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

最近旦那が冷たくなったなと思いまたなんか気に触るようなことしてしま…

最近旦那が冷たくなったなと思いまたなんか気に触るようなことしてしまったかな、いってしまったかなって考えて2週間。さっき、その内容話されて、それが私と一緒に歩きたくないと。イライラするって言われて。その理由が私はピチッとした服が好きで子供用のバック手提げと私の荷物斜めがけのバック2つ持ちにしてます。そのななめがけを胸と胸の間にかける感じ?伝え方すみません( ; ; )それをしてるからほかの男とかめっちゃ見よると。それをわかってしとんやろ?と。前にも一度言われたことあり、バックをかけるのをやめていたのですが、使いたくなって使ってたら案の定の雰囲気に。私も旦那に対してストレスなどあり、素直にわかったって言えばいいものの、なら歩かんかったらいいんやない?と一言。あーこれはまた長引く。娘寝かしながら涙がでる。つらい。仲良くしたいのに、しょうもないことで喧嘩ばっか( ; ; )

コメント

ぺっっっち。

かなめさんのこと好きなんですね♡
旦那さんのヤキモチ可愛い😆

  • しめさば

    しめさば

    思ってくれるのは嬉しいんですけど、ちょっとしたことで機嫌悪くなっちゃうので大変です( ; ; )笑

    • 7月15日
エイヤ

ヤキモチとか嫉妬とかは出来るだけ受け入れてあげるしかないかなと思います…

一緒に歩いてなくても可愛い奥さんが不安な感じだとやっぱり嫌です😂

  • しめさば

    しめさば

    素直に謝ればよかったです( ; ; )
    寝るときに謝ってみます😢
    ありがとうございます( ; ; )

    • 7月15日
がう

すみません…。
それは主さんが悪いのでは
ないでしょうか??
確かにピチッとした服が
着たいのならしょうがない
ですけど、旦那さんから
したらそんな服着てほしく
ないだろうしましてや
そんな服着て斜めがけバック
してたら胸丸出しですし
旦那さんは嫌ですよ😓💦
うちは体のシルエット出るの
禁止ですし短パンやスカート
も禁止です😂💫
わたしはヤキモチ妬いて
くれてるんだな〜そんだけ
自分のことすきなんだなって
思って約束守ってます。
ヤキモチ妬いてくれなく
なる前にやめた方がいいです💦

  • しめさば

    しめさば

    そうですよね😞
    私が全部悪いのはわかってます。
    でも、こうして思ったこと言われると私もこう思うことあるのにって反抗しちゃうんですよね。
    でも、ヒートアップしたりするのは嫌なので基本的にそゆ気持ちは伝えません( ; ; )
    あとから謝ろうと思います😢

    • 7月15日
  • がう

    がう

    わたしも最初の頃は
    短パンも履けないし
    ロングスカートもだめ
    でいつもGパンで嫌と
    揉めたことがあるのですが
    旦那の気持ちを考えたら
    辞めようと思えました😓
    全くオシャレ出来ない
    ですけど女として
    見てくれていることに
    感謝して我慢してます…。

    • 7月15日
いぬ

愛されてますね♥️
きれいな奥さんだから心配なんでしょうね。
優しくしてあげてください。

  • しめさば

    しめさば

    まだそんなこと思ってくれてるんだって嬉しい気持ちもありました😂💗
    謝ったんですけど、娘や俺のおっぱいじゃなくてみんなのおっぱいならみたくも触りたくもないとまだ許してもらえなかったです😂

    • 7月16日
  • いぬ

    いぬ

    うーん、でも、謝っても許してくれないのはちょっと面倒ですね。(^_^;)
    なら新しいバッグ買ってもらいましょう。

    • 7月16日
うゆ

旦那さん、かなめさんのことが好きなんだな〜って伝わりました!

私だったら、明るい雰囲気で、相手に直して欲しいところ言い合おう!斜めがけしてほしくないんだね!わかった!他にある?私もいくつかあるから順番に言おう!って言って言い合うと思います!この機会に自分の思ってることも言っちゃうと思います。

  • しめさば

    しめさば

    そんな風に言えるうゆさん尊敬します( ; ; )
    そんな素直に認められないんですよね😢

    • 7月16日
deleted user

いいなぁと感じました😓
うちの旦那もピチッとした服が好きですが、ヤキモチあんまり焼いてくれませんよ!笑笑昔の方が焼いてくれてました笑笑可愛いーぐらいに流しておくか、じゃ、新しいバック買ってって私ならいいます💓

はじめてのママリ🔰

オシャレ好きな人にそういう制限?のようなものをされると辛いですよね😂
カバンもコーディネートのひとつですし😂
旦那さんもう少し大人になって〜って思いますね、、
ちょっとお高めな可愛いカバン買ってもらいましょう〜🥰笑

ねむねむ

えっ…ここまで束縛?ヤキモチやくのは、気持ち悪いと思っちゃいました💦
パンツみせて歩いてるならわかりますが、これくらいで??
そんなに、みんな見てないと思いますが💦旦那さんの気にし過ぎでは…。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    二週間、それでイライラしてるなら、奥さんに新しいバッグでもプレゼントするか、荷物持ってあげればいいのに。と思っちゃいました。

    • 7月16日