※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
家族・旦那

旦那が喧嘩したら私が暴れてると嘘をつく電話を義母にします義母が何度…

旦那が喧嘩したら私が暴れてると嘘をつく電話を義母にします
義母が何度かうちに乗り込んできたことがあります。
そのときはこどもつれていこうとしてました。
昨日も喧嘩して旦那が義母に電話
義母の電話を旦那が途中できり3回ほど相手から電話がかかってきて大丈夫??こどもは?と、、は?てかんじなんですけど。私暴れてないしお前の息子のが暴れてんだけど

こういう場合みなさんならどうしますか?
あきらか私悪くないのに私悪いみたいになりました

いまは仕事から帰ってきてません
現実逃避されてるのか実家いてるかどちらかです!
ちなみに離婚してやる絶対許さないからと暴言いつもの感じで終わりました
もう旦那とどうからかわればいいか
そして義実家ほんとうざすぎます

コメント

ab

ご自身の実家は近いですか?
保育園通っていなかったり通っていても実家から通えるようなら実家に子供連れて帰ります。

あり※

実家帰りますね。
あとは、今度はその暴れてるムービー📽撮って義母に見せつけてやりましょう

yuki

こっそり動画撮りましょ!!
そもそもなんで喧嘩したら義母に電話するのか謎です…笑