※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

休日は家族で遊びにいきたい私しかし、私の体力は夫とこどもの半分以下…

休日は家族で遊びにいきたい私
しかし、私の体力は夫とこどもの半分以下
足ひっぱってます
気を使わせてしまうのに
現地で別行動して
私はベンチで座り込んだりして
ぼーっとみてます
それだけでも満足!
遊べるだけ一緒に歩き回ります
10000歩歩いた
もう限界
足とれそう
腰から下の感覚ない
帰りの夕方の車内ではぐったりです
声がでないほどしんどい疲れきってます
完全に充電切れました
しかし、晩御飯しないといけない
昼外食してるので、夜は作るのが暗黙のルール的なことになっている
節約のため
そこまでわがままいえないかなあと
帰宅して意識朦朧としながらも
足がたたないながらも
何とか夫とこどものご飯は作りました
あっ!自分の分がない!!
そんなことされ頭まわりません
それでも、誰か準備してくれるわけでもなく
旦那はおかずとご飯の割合がバランスわるいと文句!まさかの文句!
もー言い返す力もないです
ソファーでいきだおれてますが
話かけられてもこたえられない
なのに、ガンガン話しかけてきます
これはどこだ?あればどこだ?と
こどもを満足させるため
がんばるしかないですね!
疲れました
楽しかったです

コメント

パッチール

お疲れさまでした!
うちも今日は出掛けてきました。
本当は土曜日か日曜日が良かったけど、今日しかプリキュア ショーやってなかったので今日です。
私も体力なくしかも太ってきてるしで、2人について行くのに必死でした。
坂道ばっかりで息切れるし顔赤くなるし汗凄いし…
でもうちは外食できたので、タルトさん、本当に凄いです!
買ってきたりとかもダメなんですか?
疲れてる日くらい良いのに😥
自分は作らないのに文句言われると腹立ちます💢
でもうちも楽しかったです。
ダイエットだー!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    専業主婦には辛いいらないとおもってしまう祝日です
    基本私のわがままで
    休日は家族ででかけて
    昼外食してるので
    夜は節約しないとさすがにヤバイかなあと思ってます
    旦那だけ勝手にしてもらってるときもありましたが
    やはりこどもの手前
    何で?みんなバラバラなもの食べるの?ってよくないかなとも思ったり
    たまになら、私も全然ありだと思うのですがね
    こどもが私から離れてくれるようになりかなり楽させてもらってます
    それなのにとてもしんどいです

    • 7月15日