※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
お出かけ

秋に北海道に旅行にいく予定です。まだなにも決まってません😫😫オススメ…

秋に北海道に旅行にいく予定です。
まだなにも決まってません😫😫

オススメの場所、ホテル教えてください!
どうまわるのがオススメか教えてもらえると助かります💦

2歳と生後4ヶ月の娘ふたりつれていきます😀
移動はレンタカーになります!

それと二泊三日の予定なんですが現金いくら持っていきますか😅?
朝、夜ご飯はホテルの予定です!

なんでもいいのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌在住です。
秋というと9、10月くらいでしょうか
そろそろ紅葉シーズンになります。

お子さま一緒だと旭山動物園や札幌の円山動物園などが親子で楽しめるのかなと思います。

現金はコンビニなどどこでも下ろせますし、そんなになくても大丈夫ではないでしょうか。
うちは二万くらいと必要に応じておろしてます。

北海道はとっても広いのでエリアを絞ると計画がたてやすいですよ。
それによって空港も異なりますので。

みー

交通の便等考えたら札幌、小樽付近がいいかなと思いますが、
朝、夜ご飯をホテルで食べるならご飯が美味しいホテルがいいかなと思うので函館のラビスタに泊まって函館観光もオススメです☺️
登別というところも温泉、マリンパーク、クマ牧場などがあってホテルのご飯も美味しいのでオススメです😆

食べ物、動物園やお子さんの遊ぶところ、ホテルどれを中心に選ぶかで予算も変わってくるかもしれないです😇

おかゆ

北海道って広いので、どの辺に行きたいのか、何泊するのかでかなり予定も変わってきます。
どちらからお越しですか?
観光雑誌などで、行きたいスポットを絞ってから予定を立てられたほうがいいと思います。
4ヶ月の赤ちゃんを中心に考えるのであれば、あまりアクティブな予定は立てられないかもしれないですね🤔

新千歳空港から車で1時間半くらいのところに定山渓温泉があって、ビューホテルなどプール付きで食事はバイキングの宿もあります。
一応札幌市内なので、ほかに観光もするなら何とか組み込めるかなあと。ノースサファリもオススメです😊
楽しい旅行にしてくださいね。

2泊でしたら、行く場所を
札幌、小樽、旭川など
絞ったほうがいいです😢
車とはいえ、移動に時間を費やしてしまいます😞
私的に、札幌より
小樽水族館や旭川動物園、円山動物園などがおすすめです!
札幌から車で5時間かかりますが
函館の海鮮もおすすめです😆
回転寿司はトリトンが美味しいです!!

うめこ

返信遅くなってしまいすみません😓

みなさんありがとうございます😊
札幌、小樽周辺で考えようと思います❤️
トリトンは是非行きたいと思ってました!✨