※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまま
お出かけ

埼玉県戸田市内で赤ちゃん連れランチにオススメのお店がありましたら教…

埼玉県戸田市内で赤ちゃん連れランチにオススメのお店がありましたら教えてください!赤ちゃんは生後4ヶ月です。よろしくお願い致します!

コメント

riri

4ヶ月だとやっと首すわりしたくらいなので、まだまだイオンモールのフードコートばかりでした💦
授乳室、オムツ替えシートが揃っていてベビーカートが横付け出来るのでよく行っていました😊
1階のレストラン街もベビーカーで入れるお店はいくつかあります。
あとは牛角のテーブル席を予約してベビーカー横付け。

腰座りしたら子供椅子のあるスシローも行きました。

市役所近くのシバケンカフェにもベビーカーで行ったことがありますが、たまたま空いてたから入れたけど狭くて子連れとしてはオススメではないです😭

• こじまま

こじまま

情報ありがとうございます😊
    イオンは便利ですよね!1つの建物でオムツ替えや授乳が済むのはありがたいです✨
    柴犬カフェ、わたしも妊娠中はよく行ってましだがこじんまりなのでベビーカーでは入りにくそうだなだと思っていました!ランチやケーキが美味しいし雰囲気も好きなんですけどね😂💓

• 7月16日
さとぽよ。

北戸田駅前にあるガーデナーズ北戸田というカフェは、ママさんやお子さまたち多いので居心地いいと思います😄
ソファ席は1席ですがベビーカーでも入れます🎵

イオンは授乳やオムツ替え出来るので楽チンですよね🎵

• こじまま

こじまま

北戸田エリアは未開拓なので初めて聞くお店です!調べてみたらお洒落なふんいきですね✨
    イオンは子連れママの味方ですね🤗✨

• 7月16日
さくろ

娘がまだ小さな頃から、イオン北戸田の近く?にある東京純豆腐に何度か行きました!
特別な設備はありませんが、店員さんが気遣ってくださって嬉しかったです。
ベビーカースペースは無かったと思うので抱っこ紐でもう一人大人連れて行って、代わる代わる食べる感じになりますが。

戸田公園駅の東口近くにある、キッキンTはママさん多いです。
入り口が階段なので抱っこ紐推奨です。

戸田公園の春山クリニックのとなりにできた、ネパール料理屋さんは、小上がりがあって子連れの方もどうぞ!って書いてありました。ここも入り口が二段くらい階段です。

イトーヨーカドー錦町店のフードコートは、イオンよりも空いていて気が楽でした。

戸田はなんていうか、ランチ少ないですよね💧

• こじまま

こじまま

kitchen Tさん気になってました!でもおっしゃる通り階段なのでベビーカーは大変だなと思ってました!ネパール料理屋さんできたんですね、そして貴重な小上がり席✨調べてみます😊
    戸田は子供が沢山いる街なのにランチ少ないです😥以前は戸田公園にSUNっていう2階がお座敷になっているお店があったようですが、今は閉店したようで残念です💦

• 7月16日
年子ママ

戸田駅近くの、どん亭とかは座敷があり、800円台のランチメニューもありますよ。あと、役所近くの、うな仁も座敷です。うな仁は、予約しないと最近は難しいかなと。あと、車があるなら、17号沿いのうお座も、座敷、個室があります。うお座は、住所的にさいたま市ですが、近いので、個室があってフリードリンクなどもあるので、友達の赤ちゃんのお披露目に使いました。よかったですよ。