※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

妊娠中で暇すぎてお小遣いがほしい。旦那からのお小遣いが少なくて働きたい。妊娠中の過ごし方やお小遣いの状況について相談したい。

妊娠25wの初マタです🤰
妊娠発覚してからバイトを辞めてしまったので毎日暇すぎます。。

あと、お金は旦那が管理してるんですけど旦那からはお小遣いは貰えなくて、頂戴と言ったら1000円、2000円貰えるぐらいです😅毎回、頂戴と言われたらなんで?と聞かれますが、、😅

毎日暇だし自分のお小遣いが欲しくて働きにでもでたいぐらいです。。

みなさん妊娠中はどのように過ごしてますか??
あとお小遣いは貰えてますか??

コメント

ゆん

上の子の時は同じ状況で
なるべくお金使わない様に
引きこもってました(笑)

たまに友達が外に連れ出してくれたので、その時は旦那に言って2-3千円お小遣いをもらい行ってましたが
友達が結構皆んな奢ってくれました😂💦

• 🦋

🦋

そうなんですね!!
    お友達みなさん優しいですね😭

• 7月15日
さくら

モラハラ旦那だったのでつわりがひどく仕事辞めざる得なくてお小遣いもらえませんでした😩
なんで?って聞かれるの嫌ですよね!あなたも好きなように遊んでるなら私もちょっとぐらいいいじゃない!って言ったら怒られますか?

妊娠中にバイトってよほどじゃないと受からないきがしますし、やはり産んでからは大変なので妊娠中はほんとゆっくりしてほしいな、って思います!💦

• 🦋

🦋

そうだったんですね。。
    なんで?て聞かれるの嫌すぎます😂怒られないけど、わかったよて言われてそれで終わりです。。

ありがとうございます😭
    頑張って暇つぶし探します😭

• 7月15日
さっち

わかりますー!私も今まで仕事人間だったのに、悪阻が酷くて仕事辞めてから暇で!
最近はスウィッチのマリオオデッセイしてて、旦那にも上達したな…と言われました😂
あとは動画とかばっか見てますが、読書始めようかなーって思ってます!
元々読書好きなので、ハリーポッターでも読み返そうかな😂