※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

食欲不振だけの悪阻はありますか?3日前まで食欲旺盛だったが、最近食欲がなくなりました。吐き気はなく、朝は食べられるが昼夜はいらない感じです。

吐き気はなく、食欲不振だけの悪阻ってありますか?3日前までは食欲旺盛だったのですが、だんだん食欲がなくなってきました。吐き気はありません。朝ごはんだけで昼夜は、いらない感じです。食べ初めれば一人前は食べられます。

コメント

オガオガ

私もそんな時期ありました。超初期だったと思います。お腹は好いてるのに、食べたいと思う物がありませんでした!

aaa☆

あると思います(´・_・`)
つわりの時期は嫌ですよね(*_*)

私は、1人目の時は1日10回以上吐いていて、水を飲んでも吐いてました(´・_・`)胃液を吐いていたので、食道がやられて血を吐くことも何度もありました(*_*)
でも、2人目の今は1日1回か2回しか吐かないし、ご飯も食べられます☻!

つわりは、人それぞれどころか、妊娠ごとに違うみたいですね(*_*)

いつかは終わると信じて、辛いつわりの時期を乗り越えましょう!!
無理はしないで下さいね(^ ^)♪

おにぎり

私もそうでしたよ( > < )
妊娠中未だに1度も嘔吐していませんが
妊娠初期〜安定期に入るまでは
別人かのように食欲がなく、
特に夜はほんとに数口しか
食べれませんでしたし、
お腹も減りませんでした(°_°)

それも立派な悪阻です( ´•ω•`)
そのうち普通に食べれるようになって
今では暴飲暴食ですが笑