※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家事・料理

離乳食のことなんですが、下の子は5ヶ月になった次の日から離乳食をあげ…

離乳食のことなんですが、下の子は5ヶ月になった次の日から離乳食をあげていて、今月30日で7ヶ月なんですが、
今の段階でブルガリアヨーグルトのプレーンは、
あげてもいいんでしょうか?
上の子に買っていて下の子にあげたいなーって
思っています。

上の子の時は、初めからベビーダノンを買って
あげていたので、ベビーダノン以外の
プレーンヨーグルトをあげていいのかがわからなくて😣

コメント

はる

酸っぱくて嫌がらないなら、むしろベビーダノンよりプレーンヨーグルトの方がいいと思いますよ。ベビーダノンは甘いので。

• ゆーたん

ゆーたん

ちなみに何ヶ月の時にあげましたか?

• 7月15日
  • はる

はる

娘の育児日記を見返してみると、7ヶ月くらいからヨーグルトあげてました!離乳食始めたのが6ヶ月過ぎなのですが。
    ベビーダノン、結構原材料色々入ってますよね。プレーンヨーグルト(低脂肪でないもの)がシンプルで一番だと思いますよ😊✨

• 7月15日
  • ゆーたん

ゆーたん

わざわざ見返して頂きありがとうございます😭では、初めて1ヶ月ぐらい経ってからヨーグルトをあげた感じですね♪
    色々確かに入ってますね!!プレーンヨーグルトにしときます。ありがとうございます😊

• 7月15日
みよママ

うちはプレーンヨーグルトしかあげてないですฅ(*°ω°*ฅ)*
大丈夫ですよ(^-^)

ベビーダノンってよくないですよ😅
プレーンヨーグルトが一番です。
あげて大丈夫ですよ✨