※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

えっ…噂の家事ビンゴしてみたら、ほぼ全部○だったんだが…。残りの2〜3個…

えっ…噂の家事ビンゴしてみたら、ほぼ全部○だったんだが…。残りの2〜3個も頼めば嫌な顔一つせずしてくれるし…そしたら全部○なんだが…。いや、これ自慢とかではなく自分が情けないというか、主婦として堕落してるような気がした…。旦那に頼りすぎてるのかな?+お弁当も作ってないし、朝の出勤も寝てて見送らないし。いつもニコニコ優しい旦那だけど彼は私といて幸せなのかな。

コメント

ぴよ

すてきな旦那さんですね!自信もってください😆👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    私には勿体ないくらい良い旦那だと思います😂こんな何もしない、頼ってばかりの妻で申し訳なくて…。とっとろさんの温かいお言葉とてもありがたいです。もっと自信を持てるように頑張ります😣✨

• 7月15日
ヌーピー

素敵な旦那さんですね♪
私も△の所を甘くして○にしたらほぼ全部○でした🤗
料理関係がダメなので笑
なかなかレアで私なんかといて幸せなのかなと思う日々です。お互い自信持ちましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    私には勿体ないくらい良い旦那だと思います😂ヌーピーさんの旦那さんもとても素敵ですね😌✨男性は料理はなかなか難しいですよね💦私も、私なんかと結婚して本当に幸せなのかと悩みます…。「幸せだよ」と言ってくれるのですが😣ありがとうございます、自信を持って日々感謝を伝えたいと思います。

• 7月15日