※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

健診で出産の兆候なし。早く産めるか不安。すぐ出産する人いる?

結構 キューって痛んだりしてて
出産もそろそろかな〜なんて思ったりしてて
同級生の子がほとんど今年産んでるから
できれば私も4月1日までには産みたくて…
予定日がちょうど4月1日なんですけど
今日健診に行ったら 子宮口も全く開いてないし
赤ちゃんの頭もまだ少し浮いてるみたいで
全然産まれる気配ないです…(笑)

なのに前駆陣痛みたいなものは痛いし(´・_・`)
お腹もだいぶ下がってきてて みんなから
産まれるの早そうって言われてきて私も
ワクワクしてたのに 今日の健診で気が遠くなってしまいました…(笑)

子宮口全く開いてない って言われたのに
すぐ出産した人とかおられますかね?(´・_・`)

コメント

m.

この時期、学年の変わり目で陣痛よりも生まれ月にドキドキしますよね。゚(゚^ω^゚)゚。

私も今日予定日でしたが、なにもなく…頭はおりてきてるけど子宮口は全然といわれました😂1週間待ってみて、陣痛こなかったら4日に誘発するとなり、3月中に産みたいなあ〜という思いが積もってます…

すいません、おんなじだー😂と思ってついコメントしてしまいました、、

• ともちゃん

ともちゃん

ほんとドキドキです(T ^ T)!

そうなんですか…!
    誘発も少し勇気いりますよね😭
    たくさん動いて陣痛くるの待ちましょう!!!(*^_^*)

• 3月26日
kyo8282

3月29日予定日でしたが、18日に出産しました!
16日の検診でまだまだと言われ、前駆陣痛も全くなかったのですが、ジンクス一通り試したら陣痛に繋がりました( ´ ▽ ` )
3時間ウォーキング、スクワット、オロC、ラズベリーリーフティー、パイナップルジュース、お灸です!笑
あとはヒマさえあれば、股関節のストレッチとヤンキー座りもしてました♪
いろいろやりすぎて、何が効いたのかわかりませんが💦

• ともちゃん

ともちゃん

そうなんですね!!
    私はまだジンクス試してなくて(´・_・`)
    前駆陣痛いたくて なかなか長時間歩くことも出来ずで(T ^ T)

出来る限りのジンクス私も試してみますね!♡

• 3月26日
とんきち

私も全く同じで嬉しくて思わずコメントしちゃいます!
私も友達の子供達同学年にしたくて4/1までに産みたいと思っています。予定日も4/1です!私の名前もともちゃんです。
でも旦那からは4/2以降に出てきてねーっておなかに話しかけられてます。

私は36週から子宮口1cm開いてるけどそこから全く変わらずです。
今日も検診でしたが、子宮口が柔らかくなってるような感じがしたり、キューンと痛みが走ったりするのにぜんぜん進んでないみたいで、あれー?って感じでした。

でも、子宮口の開き方も人それぞれみたいですよ。だんだん進む人も急に進む人もいるようなので、あまり気にしない方がいいかもしれませんね。

お互い頑張りましょうね

• ともちゃん

ともちゃん

わぁ!すごい偶然ですね♡
    親近感わきました!!
    ですよね!できれば1日までに
    産みたいところです(T ^ T)

そうなんですね!
    子宮口全然開いてなくても
    その日に破水したり…って方も
    いるみたいで本当に人それぞれ
    だと知りました!

頑張りましょう(*^_^*)

• 3月26日
ミッルク

2人目の時40wの妊婦検診でまだ開いてないねって言われた2日後に破水して出産しました。予想外でしたー!

お腹の中の1日と生まれてからの10日が一緒って聞いてから、元気に育って欲しいから私は、予定日までお腹に入っていて欲しいタイプです。

しかも!今年から4月1日以降に生まれた赤ちゃんは、B型肝炎の予防接種が無料になるんですよー!これ大きいと思いませんか?

私は予定日が4月3日です。
逆になんとか4月2日以降に生まれて欲しいですが、こればっかりは、赤ちゃんのタイミングですからね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
お互い、無事出産できますように!

• ともちゃん

ともちゃん

早いですね!!それはこっちも
    びっくりしちゃいますね(>_<)!

え!そうなんですか!
    それ聞いたら予定日まで
    ゆっくりお腹にいて欲しい気持ちもあります…(>_<)!!

ですね、赤ちゃんのタイミング
    ですし気長に待ちます(´・_・`)!

• 3月26日