※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が夜まとまって寝るようになり、育児に一人で奮闘中。眠いけど甘えかな…。

娘はかわいいけど身体がしんどいです😱
夜まとまって寝てくれるようになってきたから、私自身も4時間程度はまとめて寝られるようになりました。
でもいくら寝ても眠い。
夫は泊まりの出張が多く平日はワンオペ育児なので、毎日お風呂から寝かしつけまで1人でやらないといけないのも疲れる。
完母なので産まれてから今までずっと一緒です。

なんでこんなに眠いんだろうな〜。
産後の疲れと言ってももう3ヶ月だから甘えって感じですよね…。毎日疲れが取れない〜ねむい〜。

コメント

ママリ

同じくほぼワンオペです😊👏
いや〜〜疲れますよ!イライラしてお菓子爆食いしてます😂💖疲れるし、日々ゴロンとしてます。笑

• ママリ

ママリ

お菓子食べちゃいますよね😂
    お互いゴロゴロしつつ頑張りましょう😂❤️

• 7月16日
みぃー

眠いですよね~
わたしも毎日眠いです。
きっと母乳で赤ちゃんに栄養吸いとられまくっているから眠いんだろうと思っています。
あと、夜中まとめて寝れても、赤ちゃんの様子が心のどこかで気になって熟睡できていないのかなと思ったり...

眠いのは仕方ないと思って、娘と一緒に朝寝、昼寝しています(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり母乳のせいもあるんですかね💦授乳後は本当疲れます。
    それもあるかもしれないですね。泣かなくてもモゾモゾしただけで目覚めちゃったりしますし…
    一緒に朝寝昼寝するしかないですね😂

• 7月16日
ACY

大丈夫です!
まだまだ眠いですよ😂笑

殆ど一緒にお昼寝してます💦

• ママリ

ママリ

よかったです😂💦
    私もお昼寝中に家事とかやることやらないと〜と思いつつ、一緒に寝てしまいます…

• 7月16日
ママリ❤

甘えじゃないですよ🙋💕
私も毎日
眠くて眠くて
お昼寝してます😂

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえて良かったです😂
    なんでこんなに眠いのか不思議です💦笑

• 7月16日