※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん
妊娠・出産

胎嚢しか見えず、4週相当と診断されました。2週間後再検査予定。同じ経験の方、その後の経過を教えてください。

経験ある方、教えてください😣
6週0日で産婦人科にいきました。
胎嚢しか見えず大きさ的にも4週相当で、排卵日が10日ほど遅れているか、育っていないかどちらか。。という診断で、2週間後あらためて来てください、となりました。
実際、同じように診断された方、その後どうだったでしょうか?
経験談教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

さくら

全く同じでした!
6w3dくらいで病院に行ったら4wほどで、胎嚢しか見えませんでした🙋‍♀️

が、2週間後に心拍確認でき、その後順調に数週通りの大きさになって行きましたよ☺️✨

私はほぼ生理きっちり来るタイプなので最初そう言われた時には、まさか!!!と思いました😅

• ひいちゃん

ひいちゃん

そうなんですね!!
    同じです😢心強いです🥺
    私も生理きっちり来ていて、これはもうダメっていうことなのかも。。と思っていたので少し希望が持てました!!🥺ありがとうございます😊💕

• 7月16日
k..ma

9週目か10週目くらいまで胎嚢しか見えなくて、不安でしょうがなかったです💦心拍確認できた瞬間嬉し泣きしました😭

その後は順調に育ちましたよ✨

• ひいちゃん

ひいちゃん

コメントありがとうございます!
    わー!🥺💕すごいです😍
    でも、不安ですよね。。私も2週間が長すぎて不安に押しつぶされそうですが、信じて待ちたいと思います!🙏💕

• 7月16日
  • k..ma

k..ma

その時の2週間、本当長いですよね‼️
    不安な気持ちわかります💦
    信じて待ちましょう✨😆
    次の検診で姿見せてくれますように💕

• 7月16日
3mama☆

私今回そんな感じでしたよ‪(*ˊᵕˋ* )
7wくらいのはずで行ったのにまだ5wくらいの大きさと言われ😅
生理不順とか排卵が遅れたりしたらよくあることだからまた2週間後ね〜と言われ2週間後行ったらちゃんと心拍も確認できて成長してました( ˊᵕˋ )
でも予定日は決められないな〜と言われまた2週間後いってやっと最近予定日決めれた感じでした😅☆

• ひいちゃん

ひいちゃん

そうだったんですね!
    先生の反応もあまり良くなかったので、かなり不安でした。。心の中でもう期待するのはやめよう😢と思ってたのですが、やはり希望は捨てられず😭💕2週間長いですが良い結果信じて待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊🙏💕

• 7月16日