※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
妊娠・出産

旦那が奉仕を求めてきますが、私は気分的にそういうことがしたくない。旦那は理解してくれるが、愛情を感じないとしょげてしまいます。眠い時も相手します。妊娠中の仲良しや旦那さんの処理はどうしていますか?

旦那が奉仕を求めてきます。
ですが、私はやりたくもないし触りたくもないし触って欲しくもありません。
でも、気持ちとしては旦那の処理はしてあげたいとは思っています。
でも気分的にそういうことしたくないのです。
旦那は理解してくれていますが、私の愛情を感じないとしょげてしまいます。
なので眠いのを無理矢理我慢して相手します。

みなさん、妊娠中の仲良しや旦那さんの処理はどうしていますか?

コメント

ふぅちん

我慢してましたよ😭浮気されても嫌だし…
ウェッとか言いながら処理してあげてました(笑)
素直に気持ちを伝えてみては?

• チビ

チビ

ですよね〜(^^;;
    ちゃんと気持ち伝えてみます!

• 3月26日
ゆめめいまま

私もいまそれで悩んでてというか
可哀相とは思いつつ
いやでがっつり拒否してます(><)

• チビ

チビ

拒否しちゃいますよねー(ノ_<)
    本当可哀想だけど(^^;;

• 3月26日
chay*

妊娠してからは私の体を大事にしてほしいのと、怖くてできないと言われます。全く求められないし、頼まれもしないので自己処理してるのかな?って思います(>_<)。。

なかなか妊娠中したいと思えないですよね。。性欲どこ行ったんだろ?って思います!だから、スキンシップのとりかたを変えましたよ!
一緒にお風呂はいって話したり、お茶する時間を毎日作ったり、いままでのアルバムを2人で作って振り返ったり。。
そうすることで、大切な人だなって再認識できるし、ぎゅっとしてくれたとき付き合ってた頃みたいな感覚に戻れます♡
旦那と話してて体だけじゃないねってお互い安心できるようになりました(^^)♡

• チビ

チビ

なるほどですね〜〜♪
    日頃の二人の時間が大事なんですね\(^o^)/

• 3月26日
ゆゆゆm

私も断固拒否です(笑)
気持ち的には、可哀想なことしてるな、と思うし、ちゃんと大好きなのですが、
性的な行為を受け入れられません(-_-;)
胸を触られるだけでイラッと来たりします(笑)

それで今までなんとかなってるので、出産まで押し通るつもりです(^_^;)
やっても臨月にお迎え棒ぐらいかな〜と。

私も悩んだ時もあって、その時泣きながら、自分でもどうしようもないんだ、と伝えたら分かってくれましたよ(^^)
正直が一番です♪

• yuuuuuuumiii

yuuuuuuumiii

横から失礼します!
    うち、臨月間近でやったら
    嫉妬したのか、3日間動いてくれませんでしたぁ( T∀T)
    ちゃっかり検診中に動きました(笑)

• 3月26日
  • チビ

チビ

なるほどですね〜(^^;;
    正直に伝えてみます!

• 3月26日
あおママ♪

妊娠してからは、何かあった時ぐ怖いからイヤと言われました。寝ぼけて抱きついてきたりはありますが、それ以上はないです。身体が大事といってます。
仕事上帰りが遅いので、朝と帰ってきた時しか顔を合わせないので、なるべくハグしたり会話をするようにしてます(*^_^*)

• チビ

チビ

そうなんですね!
    ハグぐらいはしてあげようと思います笑

• 3月26日

妊娠してから一度しましたが、お腹の赤ちゃんが気になって上手くいかなかったので、それ以来していません。
でも、浮気されても嫌ですし、我慢させ続けるのは可哀想なので、週に一・二度は手や口でします。こちらにその気はないので、事務的ですが…

• チビ

チビ

やっぱり事務的になりますよねー(^^;;
    でもそれも嫌になってしまって笑

• 3月26日