※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

24週目の検診で男の子と言われた経験ありますか?性別が分からず気になっています。前回の妊娠では8ヶ月まで性別がわからなかったそうです。

20週目の時にお股の下からしっかり見てもらってそれでも先生に性別わからない、ハッキリしたこと言えないので次に性別言わせて!と言われ🤣
次の検診は24週目に行く予定なのですがその頃に男の子と言われた方っていらっしゃいますか😌?上二人が妊娠5ヶ月の時に男の子とハッキリ言ってもらえたのでここまでわからないとモヤッとしてとても気になりソワソワします🤣🤣(笑)
上の子の女の子の時にも8ヶ月ぐらいまで確定もらえなかったです😂🙌

コメント

deleted user

息子は30wで男の子と言われました!
逆に娘は18wで女の子と言われました😌
このエコーだと女の子っぽいですね😌

  • さーちゃん

    さーちゃん

    えぇ~!そうなんですね😳✨やっぱりハッキリ見えるとわかる時は早い週数でもわかるんですね😆💕次は7ヶ月検診になるので確定貰えると嬉しいです☺️✨

    • 7月15日