※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で体質が心配。養命酒を考えていますが、妊活中に取り入れている方いますか?焦らずコツコツ体に良いことを。

妊活中の者です^ ^
こんにちは!

冷え性、寝つきが悪く 眠りも浅い体質です
養命酒を飲んでみようかなと思ってるんですが、
妊活に養命酒取り入れてる人はいますか?

私の今の体質じゃ良い卵が育たない気がしてます(T ^ T)
排卵日付近にタイミングを合わせたり、そうゆうことに
労力を使う以前に
良い卵も育てなければ!!
という気持ちが今湧いています\\\\٩( 'ω' )و ////
焦らずコツコツ体に良いことしていきたい

コメント

🎈🎈

私も今妊活中で、養命酒飲み始めて1ヶ月くらいたちます!
ここ数ヶ月生理が3日で終わってしまうようになり、不安になり飲み始めました。
その効果なのかはわかりませんが、前回の生理が久しぶりに5日ありました!
先週から不妊治療専門ではないですが、産婦人科にもかかるようになり、早く授かれるように頑張っているところです✨

  • ままり

    ままり

    生理短いです( ̄∇ ̄)
    コメント読ませていただいて今から養命酒買いに行こうかなと思いました(๑・̑◡・̑๑)
    まずは 体を妊娠しやすい良い方向に持っていくことを頑張って行こうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
    回答ありがとうございました😊

    • 7月15日
はな

冷え性は改善した方がいいです。
妊娠しにくくなるのもありますが、妊娠してからつわりが酷くなります。

  • ままり

    ままり

    改善するように色々なこと
    試してみて、努力します!
    ありがとうござます😊

    • 7月15日
たゆ

こんにちは
冷え性は結構大変です。体質改善大事。
体に良いことは無理なく取り入れるといいかも!
体を動かして、酸素を沢山体に取り込むことも大事かと思います。血流が良いと体温上がりますし!
ご主人と一緒に出来るなら、お散歩とかウォーキングとかもいいかも。その時に色々話して夫婦の仲も良くなりました。
私は旦那の勧めで、鍼灸院に通い、鍼灸師さんに教えてもらい自宅でお灸も始めたところ、基礎体温が上がりました。
自分に合うものを自分のペースで取り入れていくのが一番だと思います。
さん様の冷え性、改善しますように!!!

  • ままり

    ままり

    アドバイスありがとうござます(๑・̑◡・̑๑)
    そうですねー運動全然できてないです(´・ω・`)
    ウォーキング取り入れていこうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
    自分のペース冷え性改善の為に取り組んでみますね( ◠‿◠ )

    • 7月15日
☆初マタ☆


漢方薬局で自分の体調を相談し、合うものを調合してもらうのオススメですよ☆

私は副鼻腔炎と冷え性と妊活の為に、服用して調子良かったです!

保険がおりないので、高く感じるかもしれませんが、効き目はありましたよ。
漢方薬は、妊婦でも服用できるので、良いなと思いました。

結婚二年目にして、ようやく授かりました☆

漢方薬は個人差があるので、ご参考までに!

  • ままり

    ままり


    漢方取り入れてみたいです( ◠‿◠ )
    教えていただきありがとうございます😊

    妊娠おめでとうございます
    ㊗️🎊
    私も地道に頑張りますね
    (๑・̑◡・̑๑)

    • 7月15日
  • ☆初マタ☆

    ☆初マタ☆


    ありがとうございます!
    高齢でようやく授かりました。

    飲みやすくする為に味や粒の大きさも相談すると、うまく調合してくれますよ(^^)
    漢方薬、合うといいですね☆

    • 7月16日