※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
子育て・グッズ

昨日の夜から左のおっぱいだけ痛み、授乳後に赤く熱を持っている。乳腺炎か、頭痛と寒気もあります。

昨日の夜から左のおっぱいだけ痛いです💥
今まで保護器を使ってましたが
昨日のお風呂上がりの授乳の際に
直接吸ってもらいました。
今までは直接吸わせようと思っても
吸いにくいのか嫌がって離してました💦
でも昨日は吸ってくれたので
調子乗ってたらこんなことに…😭

今朝吸ってもらってもパンパンで
赤く熱持ってます。
乳腺炎ですかね?

ちなみな頭痛と寒気もあります。

コメント

いっちゃん

乳腺炎だと思います!自分で絞るかしっかり飲んでもらうか、母乳外来など助産師さんに絞ってもらうといいですよ!悪化するとなかなか治らなくなるので早めにしたほうがいいです😖!

  • みなこ

    みなこ

    昨日自分で搾りました😭
    飲んでもらったんですけど
    なんかスッキリしなくて…
    そしたら今朝は大丈夫でした!

    • 7月16日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    自分で絞れてスッキリしたなら良かったです😖!!
    全く同じ症状から乳腺炎になり痛みは知ってたので早いうちに対処できてよかったです😵!!

    • 7月17日