コメント
ちーぼー♡
名前悩みますよね(´`:)
太陽と書いてひなたですか!かっこいいですね♡
最近ひなた君増えてますよね!( ゚д゚)!周りに3人います!笑
私のとこは快政(かいせい)と晃希(こうき)です♡
かいちゃん♡こうちゃん♡って呼んでます(´∀`*)
ちっち
ひなたくんかわいいですよねー(*^^*)
うちは画数で旦那が反対したのでつけられないんですが、私はとても好きな名前です♡
個人的には太陽より陽太の方がひなたって読みやすい気がします。
うちは咲哉にします♪(´ε` )
-
Mikapoyo
春生まれなので”ひなた”がいいかなと😫
陽太も考えてます😍
後は、はると、あおと
もーーーう、考えると中々決まらず💧
さくやですか?😍💕- 3月25日
-
ちっち
さくやです(*^^*)
私もせっかく春生まれだから春っぽい名前にしたくて♡
長男は夏生まれだけど全然季節感ない名前ですw
あおとくんってまだ会ったことないですね!
でも素敵(o^^o)
はるとくんは良い名前すぎて、多分めっちゃかぶると思いますよ!
はると、はるき、はる、はるま、など、はるくんて呼ばれる子は長男のお友だちにもめちゃくちゃ多いです(>_<)
良い名前だからみんなつけるんですけど、難しいですよねー!- 3月25日
-
Mikapoyo
春らしい良いお名前ですね❤️
はるくん、凄いいますよね😔💧- 3月26日
雷注意
完全にたいようと読まれると思いますf^_^;
それなら素直に日向くんにした方がいいんじゃないかなぁと💦
-
Mikapoyo
そうですか...😂
色々難しいですね〜。- 3月25日
ゆずまま
すごいかっこいい
お名前ですね〜☆!
うちの子はゆずとです(*^^*)
-
Mikapoyo
ゆずとくん❤️
素敵なお名前😍😍- 3月26日
coha
うちの次男は陽太(ひなた)です!
同じ町内に5歳下に陽大と書いてひなたくんもいますよ(^^)
-
Mikapoyo
ひなたくん
いいですよね❤️- 3月26日
hys.mini
友達にひなたて名前います♡
太陽と書いて『ひなた』
全然いいと思います*\(^o^)/*
私は4月下旬が予定ですが
名前、候補すらいまだに
決まってませんよ○| ̄|_
旦那は画数にこだわって
私とは意見が合いません笑
-
Mikapoyo
もうすぐですね〜♡♡
お名前って難しいですよね😰- 3月26日
-
hys.mini
脳みそ破裂しそうです、笑
私は男の子が欲しくて
欲しくて性別聞いたら
男の子だったので名前
決めるのは旦那に何言われ
ようが折れたくない
んですよね😂💦- 3月26日
-
Mikapoyo
hys.miniさんは、何もまだ考えてないんですか?😭
あたしのところも、正直何も決めてなくて
あたしが勝手に決めてますw- 3月26日
-
hys.mini
碧←が好きなので
これを付けたいなて
思ってます*\(^o^)/*
候補があるだけでも
羨ましいですよ〜♫- 3月26日
Mikapoyo
かいちゃん、こうちゃん♡
かっこいいお名前ですね〜😍
出産の事を考えると怖くて怖くて...
ちーぼーさん、3人目妊娠中凄すぎます‼️
ちーぼー♡
最初ですもん!出産怖いの当たり前ですよ!!!
私一人目出産なめてたんでまぢ痛すぎて暴れまくりました!笑
二人目はある程度わかってたし呼吸しっかりして赤ちゃんも頑張ってると思って痛いの一言も言わずすっごい安産で素敵なお産でしたよ♡
後もうちょっとで不安たくさんあると思うけど大丈夫!すっごく痛いけどその痛み一瞬で忘れるくらい可愛い可愛い我が子に会えるんですよ♡楽しみに頑張ってください!応援してます♡♡♡
Mikapoyo
あたしも、なめてかかりたいんですが...
ムリです〜怖すぎますΣ(゚д゚lll)
どんな痛みなんですか?💧
呼吸に意識をして
赤ちゃんの事を考えればいいんですね❤️
私も素敵なお産ができるように頑張りたいです‼️
お優しいですね(>_<)頑張ります😭❤️
ちーぼー♡
一人目21の時でなーんも怖いものなかったからかなー。なめてかからない方いいですよ!笑
どんな痛み!?うーん。説明できない、、、(;;゚;;ё;;゚;;)
うちの場合全開になってイキんでいいって言われてからは余裕だったけどいきみ逃し?ちょーふんばって出したいのにまだだめ!我慢して!言われてる時がちょーーーーーしんどくて限界でした( ノД`)思い出しただけで。おえっ。←
そう!呼吸しっかりして赤ちゃんに酸素送ってあげて。大丈夫だよ!って赤ちゃんに伝えると自分もなんだか落ち着きますよ♡
Mikapoyo
私も現在21歳で初産です😂
生理痛の50倍って聞いて
死ぬじゃん!wって思ってます💧
生きて帰って来れるか...
ちーぼー♡
ご出産なされたんですか?♡
おめでとうございます♡
どうでした?笑
Mikapoyo
スーパー難産でした!笑
子宮口9センチ開き、産道もやらかかったのに
赤ちゃんが降りてこなくて、赤ちゃんの心拍が陣痛が来ると下がってしまい
あたしの体力も限界になり
緊急帝王切開で、赤ちゃんの足が臍の緒に巻いちゃってて降りてこれなかったみたいです😔
ちーぼー♡
子宮口9センチの陣痛も経験して帝王切開も経験して、、、。もう何も怖いもの無いですね♡本当にお疲れ様でした( ノД`)
でも難産だったぶん我が子可愛すぎますよね?♡
Mikapoyo
ちーぼー♡
赤ちゃん抱っこすると
痛み忘れますが
離れると思い出します(笑)
我が子パワー最強ですね😍