※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、腹痛と下痢があり、胎動が下腹で感じられ、尿漏れも。明日の検診で緊急性はありますか?

妊娠7ヶ月です!

汚い話ですが昨日の夜中に腹痛で下痢が続き、
朝も腹痛で目が覚めました。
その後、腹痛は収まりましたが、
胎動がやたら下腹の方で感じます( i _ i )
妊娠中期に入ってから段々上の方にきていた胎動が
下腹と膀胱あたりでポコポコしているのです。。。
クシャミと同時にごく少量ですが尿漏れ?もしました。

明日朝イチで検診なのですが
緊急性はありますでしょうか?( i _ i )

コメント

👧👦👼👼🤰

逆子だと膀胱ら辺で胎動感じます!
胎動感じているのであれば明日の検診で様子見て良いのかな?って思いますがやはり不安なら病院に連絡して指示を仰ぐのが一番だと思います!

ぽせ

逆子になってるのかもしれないですね。
緊急性はないかと思います!

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

逆子ではないですかね?逆子の時は異常なくらいトイレが近かったです💦膀胱も蹴られますし( ; ; )
不安なようでしたら電話してもいいと思います✊🏻✨