
コメント

6み13な1
お子さんの月齢は、いくつでしょうか?0ヶ月の子ではないですよね?💦

ママ🧸
面倒ですがキッチン整理して扉もロックかけて、、好きにウロウロさせてました。炒め物とか油使う時は離れさせてましたがヾ(・ω・`;)ノリビングとキッチンを行ったり来たりできるようになるとそこまで泣かないかも?むしろ全然来なかったり。いい匂いがすると味見しにきますが(笑)
あとはおんぶかなぁ😞

さくら
うちはゲートに吊るせるおもちゃをつけてました。
余裕がある時にはシンクにボウルや泡立て器など置いて水遊びさせたり、野菜の皮むきさせたりしてましたよー。
はじめてのママリ🔰
1さい5ヶ月のお兄ちゃんのほうです!
6み13な1
それくらいだと、私は離乳食食べさせる椅子をキッチンに入れて周りから危険物排除して座らせてました。料理の実況中継や、人参やピーマン触らせたりしてなんちゃって食育してました。味見と称して当時、野菜拒否の娘に食べさせたりしてました。