※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ
妊活

排卵検査薬が陰性でも、病院で言われた日にタイミング取って妊娠された方いますか?今日からタイミング取るのは可能性低いでしょうか?

2人目妊活中です。
7月13日に初めて病院に行って卵胞チェックしてもらいました。その時に後3〜4日で排卵しそうだから、15〜17日にタイミング取るのがいいと言われましたが、排卵検査薬は昨日今日と判定線が真っ白で陽性とはほど遠い感じです😢💦病院で言われた通り今日からタイミング取ろうかと思ってましたが、今日は可能性低いですかね😭?排卵検査薬は陰性でも、病院で言われた日にタイミング取って妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

🐰

卵胞チェックはしてないですが、基礎体温を見せたら14〜16日でタイミングとるように病院で言われました。
が、排卵検査薬が12日に陽性で、昨日からは陰性です。
陰性だけど、病院で言われた通り今日タイミングとるか悩んでいます。
お答えになっていなくてすみませ😅

• ミニオンズ

ミニオンズ

排卵検査薬が陰性だと悩みますよね😅
    病院で言われた日と検査薬がズレてしまうとどっちを信用していいかわからなくなりますね💦

• 7月15日