※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
子育て・グッズ

混合で授乳中、ミルクを飲むと吐いてしまう可能性があります。ミルクアレルギーの可能性も。1ヶ月健診や母乳外来で相談することをお勧めします。

うちは混合で
授乳時間のスパンが短い時があり、
その時は母乳がまだ完全に作られてないので
母乳8のミルク2でやってますが
必ずミルクの時噴水のように吐いてしまいます。
ググったらミルクアレルギーの可能性があるかも
しれないのですが、混合の方でミルクだけ吐く方、
1ヶ月健診や、母乳外来とかでミルクアレルギーと
言われましたでしょうか?
私はまだ1ヶ月健診、母乳外来は受けてません(>_<)

コメント

まめ

飲みすぎではないですかね?

授乳時間の感覚が短いと前の授乳のがまだ消化できてないのかもしれないですね。
それくらいの時期だと満腹感が分からないのであげればあげるほど飲みますよ😣

はむ

ミルクアレルギーだと、体に発疹がでたりしますよ。
母乳が出てるんだと思います!