コメント
もぐ
動いただけで38度超えることってなかなかないんじゃないかなと思います💦
仕事少し抜けて当番病院とか行けないですかね??💦
前に働いていた病院の患者さんで、夏にインフルになった方もいるので 心配です😣
もぐ
動いただけで38度超えることってなかなかないんじゃないかなと思います💦
仕事少し抜けて当番病院とか行けないですかね??💦
前に働いていた病院の患者さんで、夏にインフルになった方もいるので 心配です😣
「その他の疑問」に関する質問
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
車、ノアのバックする時の音 ファーンファーン みたいな音って 周りからも聞こえてますよね? あれって夜中に音が聞こえたら 迷惑になりませんかね?😭 バックしないと車が出せなくて、、 いつもみんなペットボトルの水…
やるべきこと(宿題など)をやらないのに 好きなことはやりたい(うちの場合ダンス)は どう思いますか。 私はダメと伝えてますが… 完璧じゃなくていいから、みんながやることは面倒でも5割6割の力でいいからやらないと…
その他の疑問人気の質問ランキング
ユウ
ありがとうございます😊
最高39度寸前まで上がったので休日診療へ行ったのですが、現時点ではインフルエンザ陰性でした😅
だったら何なんだっていう気もしますが、とりあえずインフルじゃないとわかって一安心です😅
もぐ
39度寸前!!大変でしたね😣
ただの風邪でしょうかね😷
とりあえずインフルじゃなくて良かったです😊
お大事にしてください✨
ユウ
ありがとうございます✨
陰性確定するには発熱から24時間と言われたので可能性ゼロではないんですが、カロナールと抗生物質で37度まで下がって随分楽になりました😅
休日診療は躊躇ってた部分もあるので、背中を押していただきありがとうございます😊
もぐ
楽になって良かったです✨
休日診療躊躇う気持ち、わかります!
ユウさんにはすすめたものの、私「あと一日我慢すればかかりつけに行けるし…」と躊躇うタイプです😣
で、結局悩んでるうちに復活するパターン笑
お子さんいらっしゃるのでなかなか難しいとは思いますが、ゆっくり身体休めてくださいね😪
ユウ
わかります😂
とはいえ今日のわたしには「インフルだったら娘に移った場合の仕事への影響が緊急事態になる」「とりあえずロキソニン飲んでいいのか判断したい」「休み明けに行くにしても数日行けない……」の状況から休日診療に傾いてた部分があったのだと思います😅
いったいあの発熱はなんだったのか……まだ多少怠いものの、夕食は手抜きしたのでさっさと就寝にしようと思います💕