※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
家族・旦那

お腹が張ってつらいって事があってもあんまし旦那に伝わらないんですよ…

お腹が張ってつらいって事があっても
あんまし旦那に伝わらないんですよね。

張るっていうのが赤ちゃんの胎動でなるって旦那ずっと思ってるみたいで
お腹に向かって、移動してあげてー無理な姿勢にならないで圧迫してるよーとか言ってくるんですけど
違うから😅

疲れからくるやつって言ってるじゃん_(:3 」∠)_
何だーとかって心配しろよ笑

コメント

mino㌰

男性には分からないですよね(^^;
まぁ、当たり前ですけど…
うちも洗い物とかしてると凄く張って痛くてイタタタ…って固まってたら
便秘じゃないのー?とか、ガス溜まってんじゃない?とかテキトーに言われてました😠💦
違うわぃっ!(^^;💦

• はるぽん

はるぽん

説明してもそれだから面倒臭いです😭
    携帯でなんでも調べるの好きなんだから調べろよって思うんです笑

• 7月15日
ままもん

お腹に話しかけてくれるだけ優しい旦那さんだと思います🥰
私もお腹が張った時は旦那には絶対伝わらないだろうと思って、張ってるって言葉自体あんまり使いませんw
どうしたの?って聞かれますが、シンプルにお腹痛いか苦しいって言いますw
お門違いなこと言われると確かにイラッとしますよね😂

• はるぽん

はるぽん

優しさはあるんですけどね😅
    硬くて痛いし、あんまり張ったりすると良くないんだよーと説明しても分かってもらえないんですよね笑

• 7月15日
ニャー

一緒に検診に行ってドクターやナースから説明してもらったら良いと思います。
よく、理解していないと無理することになり私のように切迫早産になりかねないですよー

• はるぽん

はるぽん

あと1週間すれぱ正期産だからか、安気にしてるんでしょうね😭
    無理はしないように気をつけます!😊

• 7月15日