※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか確認したいです。痛みは我慢できる程度で、40〜60秒の痛みが続いています。本陣痛に移行するにはどうしたらいいでしょうか。

この間隔だとまだ前駆陣痛ですよね?
痛みも我慢できるくらいで、おー!!きてるきてる!って感じの痛みです(わかりづらいw)
ここからどうやって本陣痛につながるんでしょうか🙄??
おさまったかも!のボタン押してませんがだいたい40〜60秒くらいの痛みです!

コメント

ぽぽ

痛みの波がくるといたたたってくらいの痛みで、夜泣きした娘の相手をしていると痛みを忘れていましたが、夜中から寝付けなくて朝を迎え、5時半頃病院に連絡し、受診することになり、そのまま入院しました!
私は数日前からお徴が続いていて、痛みの波が等間隔になることなく、子宮口は開いてるし等間隔じゃないけどよい陣痛来てるって言われて、破水させたらすぐに産まれました😊
経産婦さんですし、気になったら産科に連絡しても良いかもしれません☺️

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます!!
    陣痛でも間隔揃わないときもあるんですね!
    私はだいぶ前から子宮口3センチで粘液栓も出て、何回も前駆陣痛に振り回されてるので、全然信用できなくて😅😅
    それに息子も旦那も気持ち良さそうに寝てるので我慢できるときに起こすのがかわいそうで(笑)あと1時間様子見て続くようなら電話してみます!

• 7月15日
あみみ

経産婦さんなら15分切ってれば陣痛の可能性高くないですか?

• じゅん

じゅん

そうなんですか?!15分切っててもバラバラだったら前駆陣痛だと思ってました😰💦💦
    1人目が促進剤だったので、自然に陣痛がくる感じが全くわからなくて😫

• 7月15日
  • あみみ

あみみ

それ以上間隔が開いたり遠のいたりしなければ、病院に連絡してみていいと思いますよ☆

• 7月15日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます(^^)あと1時間様子見ることにします(^^)/

• 7月15日
  • あみみ

あみみ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    出産頑張ってください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 7月15日
じゅん

あのあと間隔あいてきたので寝てしまい、結局前駆陣痛みたいでした😂難しい(笑)

あみみ

産まれたよ報告かとドキドキしちゃいました。笑

39週目ってそれなりに前駆も来るし、毎日モヤモヤしますよね( ˊᵕˋ ;)

• じゅん

じゅん

早く生まれた報告したいです🤣
    ただ、このタイミングで息子発熱(笑)生まれてなくてよかったです😂

本当モヤモヤです😱

• 7月15日
  • あみみ

あみみ

赤ちゃん、空気を読んでくれましたね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    息子さん、お大事にしてください☆

• 7月15日