※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
ココロ・悩み

慢性蕁麻疹で悩んでいます。ストレスが原因かもしれません。薬を飲んでいますが、仕事が忙しいときはひどくなります。最中に足が痒くて掻いてしまいました。同じ経験の方いますか?

慢性蕁麻疹の方にお尋ねです。
私はおそらく原因はストレスだと思うのですが、上の子が生後六カ月くらいから発症し、通院して薬を飲んでいます。他の人の倍量らしいのですが、仕事が忙しいときは特に出方が酷いです。。

そして今日旦那さんに誘われ、1カ月ぶりくらいに仲良ししたのですが、とにかく足が痒くて痒くて…最中ずっと、掻きまくってました😅
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ろみ

ストレスや季節の変わり目によく蕁麻疹出ます💦
食事の後に出る事が多くさんざん調べたけど食べ物アレルギーは検出されず…
体温が上がると出やすいのでお風呂で長湯しないとか出たら冷やすとか対処療法しかなくて辛いですよね😭

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    出やすい時期もあるんですね。。
    最近旦那に冷めてしまっていて、それさえもストレスになってるのかなーと思ったり。。してます💦

    • 7月16日