※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
妊娠・出産

トコちゃんベルトを購入しようと思っています。サイズ87〜88cmでMサイズがギリギリです。MサイズかLサイズか悩んでいます。同じサイズの方、どちらを選びましたか?

トコちゃんベルトについて教えてください🙇
最近腰痛が出てきて、トコちゃんベルトを購入しようと思っています。先程サイズを測ったら87〜88cmだったのですが、この表だとMサイズのギリギリです。Mサイズを購入してよいのか、Lサイズにしておいた方がいいのか悩んでいます。返品が不可のため、慎重に選んでしまいます💦

同じようなサイズの方、どちらにされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期に購入しましたが、サイズが大きくなるのを予想してLサイズ買いました!

• white

white

お返事ありがとうございます🙇‍♂️体験談ありがたいです!
    はじめのうちは緩くて困ることとかはなかったですか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックテープなので、きつめに調整も出来て問題無かったです(^^)

• 7月15日
  • white

white

ありがとうございます🙇🌸
    Lにしようと思います☺️

• 7月15日
うめこ

HPを以前見たとき、もしcmが2つのサイズに被った場合は大きい方を選んで下さいって記載があったと思います。
Mサイズだとギリギリなので外れやすくなる可能性もあるし、余裕をもってLでいいのでは?

• white

white

お返事ありがとうございます🙇
    なるほど、ギリギリだと外れやすいことがあるのですね!参考にさせていただきます🙇🌸

• 7月15日