※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
家族・旦那

旦那と喧嘩し言い合いしていて息子が泣いてしまいました…😢息子ごめんね…

旦那と喧嘩し言い合いしていて息子が泣いてしまいました…😢

息子ごめんね。

喧嘩の原因は
旦那が昨日からお腹を壊しており夜中にたった37.3度の熱で私を叩き起こし大騒ぎ。朝からも私は息子のお世話の後おんぶをしていつも通り家事をせかせかしているのにお腹痛いアピールしながらゴロゴロゲーム。

お腹痛いから仕方ないか…と
何も言わなかったのですが
さっき、お風呂から上がってきてアイスとポテチを食べ始めました🙄

私はイライラ爆発💥🤯

眠いのにほんの少しの熱で起こされ、私自身生理痛でお腹と腰が痛い中おんぶして旦那には何も言わず我慢してたのに…

あまりにも腹が立ったので
あんだけお腹痛いって言っときながらそれはおかしいでしょ?😦と言ったら
何が?😒とキレ気味。
その態度がまたイラつくから昨日の夜中からのことを言ったらキレてアイスを床に投げつけべっちゃべちゃ。

それで言い合いになりその時まだ寝ておらず私が抱っこしている状態だった息子が泣き…

旦那は荷物まとめて離婚すると言い実家に帰りました。
旦那に対しては私は間違っていないと思うのですきにしてもらうのですが。

息子のことを考えずに感情的に怒ってしまった自分最悪ですよね。
昔から短気で毎日何かにキレてた私でしたが
息子が生まれてから息子といるときはいつも穏やかでいられたので息子も私が怒ってるのが怖かったのだと思います…😞

子供の前で夫婦喧嘩は虐待と言われるくらいなのに。

寝顔を見てもう反省中です。
感情的になるのはまだまだ私が未熟だからですよね。
もっと精神鍛えようと思います。

長々と失礼しました。

コメント

みー

いやいや。
怒って当たり前の出来事ですよ!
37,3℃で熱!?はあ?ですね。
私の旦那も何かあれば熱計り
37℃や。など言ってきますが
フル無視です(笑)
どんな場所でも大きい声などは
子どもはびっくりしちゃいますよね!
びっくりしちゃっただけだと
思いますよ!
お互いクールにぶちギレる技の
習得頑張りましょう(笑)