※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぺ
家族・旦那

里帰りしてるものです旦那は日勤で夕方には帰ってるのですが19時前に 電…

里帰りしてるものです
旦那は日勤で夕方には帰ってるのですが
19時前に 電話して 今になって
LINE返ってきて『ゲームに集中してた』
でした。もし緊急な電話だったら?って
なんだか腑に落ちません。
多分電話来てるの気づいてると思います
特に用事のない電話だったのですが
ゲームばかりして 放置されたのも
イラってした原因だと思います

私心が狭いですかね??

コメント

ういの

臨月の時飲みに行かれて、酔いつぶれて連絡取れずの時ありました😅
何度電話しても電話に出ず。
GPS付けてるので浮気ではありませんでしたが、陣痛来たよって電話だったらどうするんだか。

男なんてそんなもんですよね!
こっちの気が済むまでけちょんけちょんに言ってやりました(笑)

  • たんぺ

    たんぺ

    飲みに行かれて なんども電話したのに出ないのは自覚がないですね😰💦

    なんでこんなに男は他人事のようなんでしょう?😂
    体も心も不安でいっぱいなのに…

    • 7月15日
(๑•  •๑)

狭くないと思いますよ!
特に今は妊娠中ですし何かあってからでは
遅いですし!わたしなら
は?んなわけないでしょって
怒っちゃいます😅💦

  • たんぺ

    たんぺ

    緊急だったら何度も電話かかってくるとおもったけど自覚が足らなかったです。と来ました笑
    ガッツリ電話無視してるゆーてるじゃん!😅って感じです笑

    • 7月15日
aya

狭くないです。
イラっ!どころではありません。
もし破水だったら?

妊娠出産は何があるかわかりません。

今からそこんところよーく伝えて理解してもらったほうがいいと思います。

  • たんぺ

    たんぺ

    自覚が無くて困ります。

    何かあったらの為に
    自覚持つよう言いました😰
    ただえさえ距離があるので
    1秒でも直ぐに電話にでて
    ほしいものです💦

    • 7月15日
itoitok90

狭くないです!
うちの旦那は飲みすぎて潰れてて、私の電話に出ないことが妊娠中ありました〜
自覚のなさにがっかりしましたけど、まあ男の人は自分のお腹に赤ちゃんがいるわけではないので、女性に比べると自覚するのに時間がかかるものなのかなぁ、とも思いました。

ただ!何かあってから後悔するのは自分ですからね、ちゃんと自覚してほしいですよね!!