※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が怪獣のようにうるさい言葉を言い、3歳の娘がカエルの歌を歌っている。1歳3ヶ月の娘がカエルの歌を真似て言葉を覚え、面白がっている。

まだあーとかうーとか(一日中うるさい怪獣)しか言わない1歳3ヶ月の娘が、3歳の娘が一日中カエルの歌を歌っているのですが、きっとそれで覚えて一昨日、「ガーエールーノーうーだあーがー」って言ってるのハッキリ分かって笑っちゃいました❤

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

すごーーーい👏
上のお子さんいらっしゃると成長早いというのは本当なんですねぇ✨
想像しただけで可愛いくてニヤニヤしちゃいます💗💗

まり

可愛い✨歌うって凄いですね✨

うちももうすぐ1歳3ヶ月です😊うちは最近肩叩いてきて「ママ」って言ってきて可愛すぎます😍そしてパパも「ママ」(笑)

パパと言えないけど飼い犬の名前「アレ(犬の愛称)」は言えて、動物は皆「アレ」です😄

まい

すごーい、すごいです!可愛い!
うちもうるさい怪獣ですが1日ずっと宇宙語ではあっあっおっおっーあーー!とか騒いでるだけです笑
今日ママって言った気がして喜びましたが空耳なような気もします笑笑