※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

最近旦那とすれ違い生活。お互い仕事してるから仕事の日はどっちかが疲…

最近旦那とすれ違い生活。
お互い仕事してるから仕事の日はどっちかが
疲れて寝てしまう。
でも今日は2人休み。
旦那から今日は子ども寝かしつけて2人の時間
作ろうって言ってもらえて嬉しかったのに、

え、、寝てるやーーーん😭💦

旦那の言う事は半分以上がうそ。
悪気はないんだろうけど、そういう事が頻繁に
あると信用が薄れていく。
眠気ぐらい男ならどうにかしろよーーーとか
思っちゃう(^^;;
旦那も相手してほしいっていう割にはそんな感じ。
だから私の心も諦め、期待しない、信用できない、
になっちゃうんだよT^T

コメント

もも

相手にしてよって、甘えたいのにね。
そういう時に限ってなんで男ってこうなんでしょう。

今日のことはもう、好きなこと考えて忘れてしまいましょう!
でも旦那さん、きちんと言葉にして伝えてくれてるだけとっても素敵だと思います。チャンスはまたきます!😊

  • hana

    hana

    そうなんですかね(;ω;)
    そんな旦那に最近優しく出来ない私がいます😔言葉で伝えてくれるだけ素敵なんでしょうか…😔心が広くない私は更に上を求めてしまって悪循環中です😢💦

    • 7月14日
  • もも

    もも

    私も優しくできませんよ
    期待してるからこそです。
    悲しいっていうか寂しいっていうか。

    2人の時間作ろうとしてくれてる。それだけは認めてあげて欲しいです😊

    でも、優しくできませんがね🤣

    • 7月14日
  • hana

    hana

    そうなんです😔
    悲しいっていうか寂しいっていうか…😭💦
    それを素直に伝えたらいいのかもですが、その気持ちを一回自分の中でイラッとに変えて伝えてしまうのかもしれません😔

    そうですね☺️そこは認めてあげないとですよね😭💦
    ももさんのおかげで少し気持ち落ち着きました😭✨💕
    本当ありがとうございます😭✨

    • 7月14日