※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期でイライラや悲しみを感じ、旦那の一言で悲しくなります。友達も家族もいない転勤族で、旦那の家族にせっかちだと言われ不安になりました。病院に行くことを躊躇しています。治療方法を教えてください。

妊娠初期でイライラしたり
悲しくなったりと情緒不安定です。
旦那の些細な一言でも悲しくなります。

転勤族で今住んでいる土地には
友達も家族もいません。
初めての妊娠で妊娠検査薬で陽性で
すぐに病院に行ったら
旦那の家族にせっかちだと言われ、
旦那にも早く検査して妊娠じゃなかったら
またがっかりするでしょ?
子ども欲しいとは言ってたしさ。と

しまいには
何回も病院行ったらお金かかるでしょって。
病院行っちゃいけないみたいです。

イライラしてどうしようもないです
どうしたら治りますか??

コメント

るる

私も妊娠初期の時はよくイライラしていたし、ちょっとした事で泣いて旦那を困らせていました😢気になってソワソワして病院行っちゃいますよね💦そして次の検診まで待つのがすごーく長く感じました💦安定期に入ったくらいには気持ちも落ち着きましたよ😃

リ

妊娠中はずっと情緒不安定で些細なことでイライラしてよく泣いてました😥

検査薬で陽性でたら普通病院いきますよね😅
赤ちゃんに何かあったらのことを考えたらお金なんて気になりませんよね。何言われても気にしなくていいと思います。
まだまだ妊娠初期で旦那さんも自覚がないのかもですが、これからお腹も大きくなっていって理解してくれるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に頼るのやめようと思いました。
    みなさんのコメントみたら
    泣けてきました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 7月14日