※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

飲み会後に旦那の態度に不満を感じている妊婦の方へのアドバイスをお願いします。

私と旦那は同じ会社の同じ場所で働いていました。
私は今産休中ですが同じ場所の人達でご飯行くことになり
来ています。出産がんばれの気持ちも込めて開いてくれた飲み会です。でも妊娠中でお酒は飲めないのでシラフ1人はつまらないです。旦那はその横で平気で飲むし、挙句の果てに他の女の人と回し飲みしたり酔っ払って必要以上に他の女の人に絡んでいます。不愉快だしつまらないです。
わたしは臨月で同じ体制で座っているのも辛いのに
一切の気遣いもないです。しかも終わったあと運転もしなきゃいけないのに。ほんとにむかつく。


みなさんだったら飲み会終わったあとに何か言いますか?

コメント

にわとりのここちゃん

具合悪いと置いて帰ります。

  • おにぎり

    おにぎり

    お世話になった上司がいるのでその上司より先に帰りたくないんですよ。

    • 7月14日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    飲み会は何時まで続くんですか?
    体は大丈夫ですか?
    酔ってる時に言っても旦那さん覚えてますかね?💦
    それこそシラフの時に言うかな🤔

    • 7月14日
  • おにぎり

    おにぎり

    2時間の飲みコースで終わりました!体は大丈夫です!!
    シラフの時にガツンと言います🥊

    • 7月14日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    お疲れ様でした!
    ファイトでーす😊

    • 7月15日
るんるん。

ムカつくんで、しゃべりません。(笑)
しゃべっても、うん、そっかー、あーねー。そーだねー
くらいです。適当に返します(笑)酔っ払って覚えてないなら、こっちも、疲れて覚えてない。で返します!!

  • おにぎり

    おにぎり

    無視しますね( 笑 )

    • 7月14日
さみー

お説教マジギレコースです😅

  • おにぎり

    おにぎり

    その後二次会の話になってキャバクラ行こーってなったので2人で帰りました。
    嫁の前で旦那にキャバクラ誘えるやつの気が知れません

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

出産頑張れ❗️で飲み会ってのがまずおかしいなって思います 😩
ただ飲みたいからだと思っちゃいます😭
しかも臨月ですし😅
私なら帰ってから爆発しちゃいます💥

  • おにぎり

    おにぎり

    仕事柄夜しか集まれないので、飲み会になってしまいました😞

    • 7月14日
yuki

不愉快極まりないですね!!
冷めた態度で接します😑あと証拠の動画撮ります💪

  • おにぎり

    おにぎり

    冷めた態度で対応しようと思ったら呆れとかで泣いちゃいました😢

    • 7月14日
おもち

目上の方がいるなら
その人が帰った後
旦那様置いて帰りますね。

  • おにぎり

    おにぎり

    無理やり連れて帰りました😞

    • 7月14日