※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

妊娠後期、お腹が張って息苦しくて不調です。男の子で胃痛もある。皆さんも同じ症状ですか?

8ヶ月に入ってからめっちゃお腹張ります💦💦
ちょっとスーパー行ったりするだけでもパーンと張ってしまい、歩くのがしんどくなったりなんだか息苦しくなったり、とにかく休みたくなります💦💦

娘の時には全く張らなかったのに、今回男な子だからなのか胃痛はひどいし、まだつわりあるし、とにかく毎日不調です😭

みなさん妊娠後期こんなに不調ですか?💦💦

コメント

優

わたしも後期になってお腹の張りが増えて、こちらで質問させて頂きました!病院にも相談連絡したほどです😢
お腹も重たくなってきて、なかなか思うように動けなくなってきました💦
まだまだ臨月まで日にちはあるのに、これからが不安です💦

  • ちゃい

    ちゃい

    同じ29wですね❤️
    お気持ちめちゃくちゃわかります😭本当身体辛くて引きこもりになりそうです😱💦
    家族にはあとちょっとの我慢だよと言われますが、本当毎日辛いです😢💦

    • 7月14日
  • 優

    同じですねー♡
    この3連休もお買い物に行く予定でしたが、結局引きこもりしてます.°(ಗдಗ。)°.台所にもなかなか立てず、栄養あるもの食べれてなくて自己嫌悪です💦
    みなさん同じような辛い思いされてるんだと思うと、頑張ろう!ってなります.°(ಗдಗ。)°.

    • 7月14日
  • ちゃい

    ちゃい

    私も三連休旅行の予定でしたが、つわりもまだあるので諦めました😱💦
    料理したり、食器洗ったりしてると張りますよね💦
    ですねー💦出産日を目指して頑張ります❤️❤️

    • 7月14日