※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
妊娠・出産

妊娠中、卵黄嚢が大きいと言われ不安。先生は心配ないと言うが、不安が消えず。長男の笑顔が支え。元気を分けてほしい。

今、第2子妊娠中で
7週ぐらいと思うのですが
今日検診で不安になる事を言われました(;_;)
順調に成長してくれており、心拍も確認できた所なのですが
診察がいつもより長く「あれ?」
と思っていたら先生が
「卵黄嚢(らんおうのう)が少し大きいような気がするなぁ。凄い大きいわけじゃないから大丈夫とは思うんだけど、念のため来週もきて下さい(^^)」
と言われまして…。
ネットを見ると卵黄嚢がどういうものか、よく分かったのですが
一週間どうしようもない不安が消えない気がします😭😭
笑顔でくっついてくる長男がいてくれるから、なんとか頑張れてます😢
弱いとは思うのですが、どなたか元気を分けて貰えたら嬉しいです!💦

コメント

もこもこ☆

ご懐妊おめでとうございます!私もやっと授かった時に同じ事言われましたけど、今は無事に産まれて元気に育ってます!
大丈夫です!元気に育ってうまれてきてくれますよ!

• ゆきえ

ゆきえ

言わせてしまった感いっぱいですが、本当に本当にありがとうございます😢💕
    同じ事言われた方の話が聞けて、なんだか少し安心できました(^^)
    当時はさぞかし不安でしたよね(;_;)
    私もおなかの子供の力、心臓の動きを、信じて一週間過ごしたいと思います✨
    迷惑じゃなかったら、一週間後また報告させて下さい(^ー^)

• 3月26日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

やっと授かったのに会えないのかな…とか凄く不安に過ごしてました😭
    報告待ってます!赤ちゃんを信じて頑張りましょ!

• 3月26日
  • ゆきえ

ゆきえ

昨日行ってきました😊✨
    そしたら無事赤ちゃんは成長してくれていて、一安心です(>_<)
    来週も順調なら予定日がちゃんと決めれるかな♪との事でした(^^)
    励まして下さってありがとうございました♡

• 4月2日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

いやー!ほんとに良かったですヽ(*´∀`)ノ

• 4月2日