※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの夜泣きで小児科を受診した経験がある方、効果はありましたか?要検討中です。

子どもの夜泣きで小児ばりに行ったことがある方いますか?
効果はありましたか?

次男が2歳なのですがここ1ヶ月以上夜中に何度も火がついたように泣き抱っこーー!!と1時間以上泣きます。
長男も行ったことがあるのですがあまり効果がなかったような気がしてて…💦
でも、もし効果がある子もいるなら行こうか悩んでます😖💦

コメント

こまめ

娘は夜泣きではないですが、夕方や寝る前にすごかったので、疳の虫でてるなーって思ったので小児鍼しました!
娘は相性が良かったのか効きました😊
何度か通いましたが、初めてした日に家に帰ってからびっくりするぐらいよく寝てました!
小児鍼した日はとくに寝つきがよく、小児鍼をする最終日には落ち着いてました!
ただ、小児鍼も本当に相性があるみたいで友達の子供は合わなかったみたいで効果はなかったと言ってました😅
もう1人の友達のとこは相性良かったみたいで娘同様に小児鍼した日は寝つきが良かったと言ってました!

  • ママリ

    ママリ

    相性…次男には効くといいなぁ😭🥺
    娘さん、効果てきめんですね🥺💓
    新生児もいるので毎日の夜泣きと抱っこー!の大声にやられてるので一度行ってみようと思います( ; ; )
    ありがとうございました😭💓

    • 7月14日
かびるんるん

義姉のお子さんの下の子の夜泣きが酷くて、小児ばりしたらラクになったと言ってましたよ😄

私自身の経験ではないのであまり参考にならなかったらすみません!😟

  • ママリ

    ママリ

    そういう声を聞くと希望が持てます🥺
    次男にも効果があれば良いなぁ( ; ; )
    回答ありがとうございました😭💕

    • 7月14日