※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけい
家族・旦那

期待しないようにしてたのですが。現在私は仕事をしており、息子も保育…

期待しないようにしてたのですが。
現在私は仕事をしており、息子も保育園に通っております。
昨日は3連休の初日 私は仕事があったため 息子とともに家をあけ家には仕事が休みの主人1人 土曜日なんかはこのパターンが多く そしてたいてい仕事が終わり家に帰ってきたら台所にお昼食べた後がそのまま ポーン。
もっとひどい時は玄関に洗車の道具などぽーん。
今日は私も休みでしたが 家の掃除がたまってたので、朝から掃除が洗濯 庭の草むしり。
その間 主人は息子をみると称して横になって、ひたすらテレビと携帯をさわってるだけ、私の視線を感じたらいままで遊んでましたよって言う感じに息子と遊びだす。

なんか つかれた 私も一人での休みがほしい。
贅沢なのでしょうか

コメント

ままりん

おつかれさまです😭

お昼に食べた食器がそのままになっていたら私は旦那が自分で洗うまで放置します。
1日様子を見て洗わないようなら自分で食べたやつくらい洗って!と言って必ず自分でやらせます!私は絶対に洗いません👍

掃除している時に息子さんを公園に連れて行ってもらったりしたらどうでしょう?ほんの少しでも1人の時間があると違いますよね!

• おけい

おけい

コメントありがとうございます。
    公園に連れていってくれる事はめったになく 連れていってくれるとうれしいなぁと伝えても嫌な顔、
    さっき もう私も限界やっていって今一人になりました。

• 7月14日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね(><)
    1歳10ヶ月なら公園で遊ぶのも楽しいだろうに…息子さんの喜ぶことをしてあげようという気持ちは旦那さんにはないんですかね😫
    誰の子でもない。お前の子供だよ!!と言ってやりたいです😫

• 7月14日
  • おけい

おけい

ほんま そうですよね、息子の喜ぶ顔はみたくないのかなって感じですよね。
    何回か支援センターに遊びに連れていってほしいといったのですがそれもだめでした。

• 7月14日