※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
その他の疑問

ミツウロコを契約してる方いませんか?建売戸建てでガス会社と不動産が元…

ミツウロコを契約してる方いませんか?

建売戸建てでガス会社と不動産が元々契約しているので今現在プロパンなのですが、立方460円と高めです。
解約するには15年待つか、20万払って別のガスに変えると選択肢がありますが、先程ミツウロコの方が来て、毎月の電気とガスがぐんっと安くなるお話を聞きました。

この今のガス会社への撤去費用?の20万分もミツウロコで負担してくれるとのこと、6畳用のエアコンを1台設置してくれるということ、月々の支払いが今と比べて安くなること、などメリットはあるらしいのですが
実際どうなのでしょうか?
ミツウロコと契約しても、別のガス会社に変えれるということなので義実家がプロパンで立方270円くらいなのでそのぐらいの安さで変えれたらなぁとも思っています。

なので実際ミツウロコと契約してる方のお話聞きたいです。ミツウロコの契約はしてないけど、話を聞いたりはしてでもミツウロコは辞めたよーって方の意見も参考にしたいのでお願いします。

コメント

はじめてのままり

ミツウロコってCMでやっている位だから悪徳ではないでしょうが、中には初めだけ安くしておいて、徐々に理由をつけて(世界情勢など)あげていくパターンが多いみたいです。撤去費用を会社で持っても赤字にならないからくりがあるかなとちょっと疑ってしまいます。その辺はミツウロコに確認した方が良いかなと思います。回答になっていなくてすみません☺️

• Sa

Sa

CMでやってる割には、契約してる人の話をあまり聞かないので実際どうなんでしょうね💦後日また改めて来てもらうので徐々に値段を上げたりしないか聞いてみます!今日担当の方も、無償で設置するのでお客様側も初期費用がかからず、なおかつミツウロコの会社?に、利益が出るのでミツウロコ側からしても得なんですとは言われました、、笑
    全然!回答感謝です。ありがとうございます!

• 7月14日