※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

悪阻があんまり酷くないとやっぱり男の子の可能性は高いんですか?( *˙0˙*)

悪阻があんまり酷くないとやっぱり男の子の可能性は高いんですか?( *˙0˙*)

コメント

ぴょん

わたしは酷かったですけど、
男の子でしたよ🤤

ママリ

つわり酷いとパパ似というのは聞いたことがあります🤔
自分と違うから?その拒否反応ではないですけど、そのせいでつわりが酷くなるみたいです 笑
私は1人目も2人目も吐くほどなくて、女の子です!
1人目は正確が自分そっくり過ぎて嫌です笑笑

ゆず

私は1人目かなり悪阻酷かったけど男の子でした!悪阻と性別は関係ないです😅

ぴっぴ

つわりが酷かったですが男の子でしたよ😄

ゆー

うちは女の子でしたよ( ´ー`)

TR

下の息子も、吐くまではなかったんですが
凄く気分悪かったんですが
男でした😊

てんち

私も酷くなかったですが男の子です!ですが友達は入院することほど悪阻が酷かったですが男の子でした!笑。

りんごのほっぺ

私は1人目女の子、2人目男の子予定ですが、つわりの種類は微妙に違えどどっちも比べ物にならないくらい酷かったですよ!

なゆき

関係ないと思いますよ〜。
私は悪阻 ひどくなかったと思ってますけど、女の子でしたし(^^)知人は悪阻 ひどくて 男の子でしたし(^^)

• なゆき

なゆき

むしろ、悪阻が軽いと女の子なのかと思ってました!

• 7月14日
Kくんママ*\(^o^)/*

産むまでひどいつわりで血まで吐いていましたが、男の子だったので関係ないと思います😅

はじめてのママリ

つわり全くなくて男の子の予定です😊

むう

私はつわり軽めでしたが女の子です😚