※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁
妊娠・出産

妊娠11週でマタニティウェアを買いたいです。通販?店舗?東京都心やさいたま市でおすすめの店舗はありますか?

今、妊娠11週です☺︎
そろそろマタニティウェアを買いたいのですが、皆さんどこで買われてますか??
通販?店舗?
店舗ならどこがおすすめでしょうか??
東京都心やさいたま市でよく買い物します🛍

コメント

310

やっぱりアカチャンホンポですかね😂
あとはユニクロでも少し取り扱いあります♡
店舗だとあまりない気がするのでネット通販もおススメです!
マタニティ用の服は値段が高いので、GUやユニクロの大きいサイズやメンズサイズにマタニティレギンスとか多かったです♪
あとは主人の洋服着たりもしてました!
少しの期間しか着ないと考えると高くて笑笑

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

アカチャンホンポに売ってるんですね🌟
    マタニティ用高いですよね💦
    何着か買ったら高くてびっくりして、どうしようかと思ってました。。
    やっぱり普段も着れる服がいいですよね☻

• 7月14日
みけねこ・ω・ミ🎀

ご懐妊おめでとうございます🎊

実店舗だと水天宮にあるエンジェリーベ
ネットだとミルクティーで買っていました🐣
マタニティでなくてもゆったりめなトップスやワンピも着ていました♪

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

この前ちょうどエンジェリーベで買ったのですが、まとめ買いするには結構高くて、、
    ふだん着てるスカートがウエストがゴムじゃないぴったりめのが多くて、着れるスカートがなくなってきて、その代わりを全部買い揃えようと思ったら大変なことになりそうで💸

• 7月14日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

私はエンジェリーベもミルクティーもセールの時を狙って買いました😂
    なかなかな金額になりますよね💦

• 7月14日
WAKO

マタニティウェアだと可愛くないのに高い物が多いので(笑)、マタニティウェアじゃないLサイズのワンピースとかよく買ってました☺️

サイズによっては産後も着られるし、産後ルームウェアとして着るのもいいかなと思います🌻

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

やっぱりマタニティウェアって高いんですね💦
    大きめのワンピースだとずっと着れますか?
    仕事用にも着たいので、あまりラフすぎないのがいいと思ったらなかなか見つからなくて💦

• 7月14日
  • WAKO

WAKO

高いですね😂産後着ないのにそこまで出せないなーって感じです😂

なので私はユニクロやgu、しまむらなど安いところでワンピース買ってました😊

シンプルな物から柄物、仕事でも着られそうなシャツワンピとか色々あるので、おすすめですよ!

形によってはMサイズでもずっと着られましたよ🙆‍♀️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私もワンピースで普段マタニティ以外でも着れるものに、マタニティレギンスプラスして着ることが多いです😊
あとはジーンズとかスカートとかだけ、マタニティ用で履いてますが、
バースデーとか西松屋とかで間に合わせてます🤣
結果マタニティ時期にしか着れないので、あんまり高いの買うのも勿体ないかなって思ってるのでちょうどいいかなと思います🤗

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

やっぱりワンピースが汎用性があっていいんですね!
    バースデーとか西松屋、行ったことなかったので、行ってみます!

• 7月14日

退会ユーザー

大きめので間に合わせました〜って言える体型じゃないので、
    GAPオンライン、SHOPLISTでほぼ揃えました。
    GAPは安くてそれなりに可愛かった?ので…でもカジュアルメインですね。何枚かはシャツなどもあります。

あと、私の場合予定日的に2シーズン必要かなとおもったので早めにかいました。(今年は暑くないからはずれた!残念…)

SHOPLISTにも選択肢ありそうだったので、いくらか使えそうな組み合わせで買えるかと思います。セットアップとかたかいですよね!
    トップスを何枚かかって、ボトムスは2本くらいで着まわしでしょうか。

優先はボトムスで、お腹の出方次第ではトップスを購入でもいいかもしれませんね。

• 7月15日

退会ユーザー

すみません、なぜかレスでかいてしまいました…

• 7月15日
  • ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

私も今、ボトムスに困ってます😔
    もともとウエストがピッタリ目のゴムじゃないスカートばかり好きで履いてたので💦

• 7月20日
つきひろ

アカチャンホンポ、ベビザラス、エンジェリーベ、ベルメゾンで買いましたよ。

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

ありがとうございます😊

• 7月20日
ゆみ

私はお腹があまり出なかったこともあって、普段はMですがLの大きめのTシャツやワンピース、マタニティ用レギンスなら安いのでそれを履いてました!とはいえ、何もないと困るので、マタニティ用ジーパンは一枚買いました!
意外と全く困りませんでしたよ笑笑

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

ありがとうございます😊
    ワンピースを多めに買うことにします☻

• 7月20日
moony mama

私は、マタニティーウェアは無印でデニム二本買っただけでした。
前開きのAラインのシャツワンピやウェストゴムのスカートに普通のカットソーで大丈夫でした。
おかげで、産後も着れて良かったですよ。
前開きの服なら、授乳も可能です😄

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

前開きの服、便利そうですね!
    ワンピース中心に買うことにします☺︎

• 7月20日