※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

初マタ7wです。専業主婦なので自由がきくのですが、寝ても寝ても眠いです😵いつまで続くのでしょうか?働いてたらやばいです

初マタ7wです。専業主婦なので自由がきくのですが、寝ても寝ても眠いです😵いつまで続くのでしょうか?働いてたらやばいです

コメント

妊婦は眠くなりますからね〜。
とりあえず言えるのは寝れるうちにたーーーくさん寝たほうがいいですよ😂

• スヌーピー

スヌーピー

もともと寝るのが好きだったのですが、起きてる時間がかなり少ないです 笑
    妊婦の特権でたくさん寝ます😊

• 7月14日

後期に入るまでよく寝てました😊

• スヌーピー

スヌーピー

後期までですか?!
    家事もままならないほど眠いので、なんとか家事だけはして寝てます

• 7月14日

退会ユーザー

お見送りして寝て、洗濯して寝て、ご飯食べて洗い物して寝て、夜はなかなか寝付けない。なんて毎日のように😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です😊
旦那が仕事に行ったあと、初期は寝直して毎日昼過ぎまで寝てました😄
今もやっぱり眠くなるので寝れる日は寝て過ごしてますよ😌

• スヌーピー

スヌーピー

私も旦那を送り出した後、すぐにベッドに直行です。
    旦那が休みで一緒に出かける時はなんとか起きてられるんですけどね😅

• 7月14日
mm

眠れるなら寝たほうがいいですよ◎寝れるのがうらやましいです◎私は仕事をしてるので眠たくても眠れません🤣笑

• スヌーピー

スヌーピー

旦那は仕事がんばってるのにーとか、仕事してる方は眠気あっても頑張ってるのにーとか罪悪感があります。
    気にせずに寝たいです

• 7月14日
mariii

私も妊娠初期は特に眠かったです!休むのも体のために大切なことなので、眠い時は我慢せずに寝ていました(^^)
頻尿で夜中もトイレ行くこともあったので、眠れる時に寝ておいた方がいいと思います。

• スヌーピー

スヌーピー

起きてる時間がほんとに短いです。赤ちゃんのためって思って、体休めます

• 7月14日