※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時に胎嚢が見えず、数値は高いが胎嚢の可能性もあるか不安。エコーの矢印部分が胎嚢かどうか心配。

5w0dで初診に行きましたが、胎嚢が見えないと言われました。
尿検査の数値的には1000を超えているため、見えてもいいくらいだそうです…
子宮外妊娠か流産かもと言われ、不安です(;_;)

エコーの矢印の部分が胎嚢である可能性はあるでしょうか?(´;Д;`)

コメント

まき

私も5w4dで胎嚢見えませんでした。。一週間後に受診予定です。心配で仕方ないですが、信じて待ちましょ💕

ほちゃん

2人目は5週の時に胎嚢確認できませんでしたが、6週で確認できましたよ😌
不安な気持ち分かります😣
信じて待ちましょう!

池田勇太

医者もそんなに不安になる事言わなくても…

私も5週目では胎嚢確認出来ず、翌週来てくださいと言われました🏥
6週目に確認できました🙏

ゆゆ

私は5w0dで胎嚢確認できましたが、人工授精での妊娠だったので排卵日が確実でした!
排卵日がズレている可能性もありますし、お気になさらなくていいと思います☺️✨

mm

あと1週間もすれば見えると思いますよ☺️

ダッフィー

勝手に書き込んでしまってすみません…
青で囲ったところが子宮なので、矢印のところが胎嚢の可能性は低いかなと思います…💦
5w0dだとまだ見えなくてもおかしくないと思いますょ😊排卵日ズレてる可能性もありますし✨

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温的に5w4dで
病院に行ったところ
胎嚢確認できず
hcgも2300だったので
子宮外妊娠の可能性が高い
と言われましたが
排卵が遅れてたみたいで
3日後に行くと胎嚢確認できました☺️