※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

地元のグループで8wに集まる際、妊娠報告はするか、出産まで集まるかは不明。1人は流産後、まだ妊娠できずに頑張っている。

8wの時に地元のグループみんなで集まるんですが皆さんならその時妊娠報告しますか?出産までみんなで集まることは無いと思います。
その中の1人が一年前に流産してから頑張ってるんですがまだ出来ていません。

コメント

みかん

自分も同じことがあって流産した子がいるから2人目だし安定期までは黙ってました😂

rin

私なら、まだ報告しません☺️

あ

辛い思いをしている友達がいるので、私なら言いません。出産してから言うかもしれないです。

ネイルまま

安定期にも入ってないし自分に何かあっても嫌だし、その中の一人の子も妊活頑張っているのなら私は気遣って言いません!

(^^)

出産してから言うほど遠い関係ではないので安定期過ぎてからにします!ありがとうございました。