※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

最近印西市に引っ越してきたのですが印西市近辺の夏祭り、花火大会でオ…

最近印西市に引っ越してきたのですが印西市近辺の夏祭り、花火大会でオススメありますか?
主人が平日休みなので平日開催の所があったら嬉しいですが土日でもいいですし、規模や小さい子連れでも雰囲気も教えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします😊

コメント

ます

印西って千葉県ですよね?

手賀沼の花火や柏のお祭りがあります。

• ゆき

ゆき

千葉県の印西です😊
    コメントありがとうございます✨

• 7月18日
Maa

白井に住んでいますが子供がいると大きめなお祭りは大変なので白井第一小学校で毎年開催されてる小さな花火大会オススメです⑅︎◡̈︎*

屋台で最初に物だけ買って花火をゆっくり見たいからすぐ側にある公園で座って見てます☺︎☺︎

• ゆき

ゆき

小学校でお祭りと花火があるんですね✨たしかに子供2人連れて大きいお祭りは大変なのでそれくらいの規模だとありがたいです😊
    コメントありがとうございます😊

• 7月19日
  • Maa

Maa

毎年24時間テレビがやってる日に行われます☺︎駐車場も白井市役所と臨時駐車場がその手前にあるので他と比べたら全然近くにあるので子連れにはほんとにオススメです🙆‍♀️

平日ではないですが( .. )

• 7月19日
ふみ

柏のお祭りは、7月29日だっと思いました。手賀沼の花火大会は、8月3日だったと思います。毎年行ってます。たまに、印西市のイベント情報を見てます。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊印西市のイベント情報私も調べてみます✨

• 7月18日