※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

哺乳瓶の洗剤について質問です。専用の洗剤を使っていますか?それとも食器洗剤を使用していますか?また、どこのメーカーの洗剤を使っていますか?

今、0歳4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)の娘は、完ミで育ててます。

哺乳瓶を洗う洗剤の件で質問です。

みなさんは、哺乳瓶洗う専用?の洗剤で洗ってますか?
それとも、食器洗剤で洗ってますか?

ちなみに、哺乳瓶洗う専用?の洗剤は、どこのメーカー使ってますか?

回答のほう、よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

コメント

カエル

食器用洗剤で洗ってます!

  • hiro

    hiro

    そーなんですね!
    食器用洗剤は、初めから使ってましたか?

    • 7月14日
  • カエル

    カエル

    使ってました!

    • 7月14日
  • hiro

    hiro

    そーなんですね^^*
    食器用洗剤にしようかなと思ったけど、みなさんどんな感じなのかなと思って質問させて頂きました。
    食器用洗剤でも問題ないですかね☺️

    • 7月14日
  • カエル

    カエル

    うちは問題なかったです😊
    1回わたしの母に専用の洗剤じゃなくていいのかと聞いてみた時に、大丈夫でしょ!離乳食始まったら食器用洗剤で食器洗って食べさせるんだから〜って言われてあ〜たしかにと納得しちゃったので新生児の頃から使っちゃってます😂

    • 7月14日
  • hiro

    hiro

    なるほど✨
    確かにそうですね^^*
    今の無くなったら食器用洗剤にしようかな✩☺️

    • 7月14日
deleted user

ミルトンの、野菜や哺乳瓶などが洗える洗剤使ってます!

  • hiro

    hiro

    同じです^^

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしてミルトンのセットで
    付いてたものですか?笑
    まだ使い切らないので使ってるだけで😅
    離乳食の食器とかは普通の洗剤で
    洗っちゃってるので無くなったら
    切り替えようと思ってます◎

    • 7月14日
  • hiro

    hiro

    そうです^^*
    使ってて、泡立ちイマイチな気がして、、。
    もぅ無くなるから次どうしようかと思い、質問させて頂きました😅

    • 7月14日