※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワード
妊娠・出産

広島市中区のおすすめ産婦人科と小児科を教えてください。息子が1歳で、妊娠7ヵ月です。

広島市中区に今週引っ越してきたのですが、
1歳の息子と現在妊娠7ヵ月です。

おすすめの産婦人科と小児科を教えていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

コメント

ちー

中区の正岡産婦人科おすすめします。
小さなプレイルームもありますし、広島では有名な病院です。
お産が入ると少し待ちますが、とても素敵な空間なのでのんびり過ごせます。
お産は里帰りだったのですが、妊婦検診はこちらでお世話になりました。友人も何人もこちらで出産していますが、またこちらで生みたいと言っています。
私も。次回はこちらでまたお世話になりたいと思います。
恐らくですが、大きな病院とも歴史がある病院で繋がりがあるので、万が一のときにも安心だと聞きました。

deleted user

中区でしたら舟入にあるこうの小児科クリニックはいいと思いますよ😊
ただ人気な為結構人が多いイメージです。
でも携帯で予約とれますし、先生も物腰の柔らかい人です。

産婦人科は中区ですと中川、香月、正岡辺りが有名だと思います。

  • ワード

    ワード

    ご丁寧に有難うございます!!
    助かりました😭👏💕

    • 7月14日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

中央通りの香月産婦人科で出産しました!
院内も綺麗ですしご飯も豪華で部屋も豪華でかなり良かったです😊先生や看護師、助産師さんもみんな面白くて優しくて話すのも楽しかったです!
キッズルームありますし、一時保育や病児保育もあるので3人目出産するのに上の子たちを一時保育に預けるなど同じビルの中だったので助かりました。小児科もあります!

ただ料金めっちゃ高かったです😂

K’s mama(28)

日赤で出産しました!
病院内綺麗ですし、助産師さん看護師さんもちろん優しいです!
香月、正岡、中川に比べて格段に安いと思います💡

私も中区に住んでいますが、小児科は西区のどんぐり小児科にお世話になっています💡
女の先生でハキハキしていますが、とても優しいですし、携帯で順番取れるのでとてもいいです💡

C.

2人とも山岡産婦人科にお世話になりました。
設備は古いですし病室も他の産院より古いです。
ですがこの先生に母子ともに命を預けてもいいと思える
先生なので2人ともお願いしました︎☺︎
ほかの先生はどんな感じかわからないですが、、
とにかく子供が大好きで冗談ばかり言う人で笑
なんでも相談できる優しい先生です。
看護師さんは皆さんベテランで
分娩中も健診の時も凄く親身になって助けてくれます。
ここでは書ききれないくらいの素敵な産婦人科です。
地元民が通うような産院なので
予約がないので場合によっては待ち時間もありますが。
分娩費用としてはプラス7万くらいでした。
もちろん参考までに◎