※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
妊娠・出産

現在17wの妊婦が、16wのエコーで性別診断を受け、女児と男児の可能性があるため不安になっています。エコー画像を見て性別を教えて欲しいと相談しています。

初めまして。
現在妊娠中17wです。
r先生に性別診断をお願いしました。

12w→ 下向きのナブ映ってないのと上向きのナブが大腿に接して見えたように見えた、7~8割男児
16w→ 1分7秒を始め女児に思うところはあったが男児に思う箇所は無く、8割女児

との診断でした。覆ったこともあり、ますます性別が気になり1ヶ月後の検診まで待ちきれずソワソワします笑
16wの1分7秒のお股のエコー画像を貼るので、皆さんの診断お願いします!!
個人的には、女の子でこんなに股がもっこりとするのかなぁ、、?と思いましたが、、、

よろしくお願いします。

コメント

いつきママ

もう1枚、エコー貼ります!すごくもっこりとしてる気が、、

あーちゃん

私も2人目女の子?とR先生に言われてますがこんな感じで
違和感のある膨らみ方ありました😂

上の子はもっとはっきり
🐘さんうつってました(笑)

• いつきママ

いつきママ

一緒のパターンですね〜😳うちも1人目は🐘はっきりでした〜😂女の子でもこんな膨らんでることもあるんですかね🤔💦どこで判断するのかサッパリです😂

• 7月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

12週のときナブで女児完全確定もらってるのでそうなのかなと思ってますが😆

病院ではまだ確認できず二週間後楽しみです😂

• 7月14日
  • いつきママ

いつきママ

完全確定なら間違い無さそうですね❤️2人目はできれば女の子希望なので、羨ましいです🥺✨私も1ヶ月楽しみに待ちます😊

• 7月14日
3mama

男の子ですね!🐘あります!

• いつきママ

いつきママ

もっこりの正体はやっぱり🐘なんでしょうかね〜🤔ありがとうございました😊

• 7月14日
れんれん

男の子かなと思いました🙂

• いつきママ

いつきママ

やはりそう思いますよね〜😳ありがとうございました😊✨

• 7月14日
ゆき

こんな感じで男の子でした😊

• いつきママ

いつきママ

やはり男の子っぽいですよね😂❤️ありがとうございました😊

• 7月14日

女の子でも24週頃はもっこりしてるらしいんですけど、
まだ17週なので
こんなもっこりするかな?って感じで男の子かなーって思います☺️

主治医の意見の方が
わたしは信憑性高いと思います☺️

もっこりの正体はうつりこんだへその緒だったりもしますよ❕
一枚目を見る限り女の子に見えます😊😊

• いつきママ

いつきママ

へその緒の可能性もあるんですね〜😳もっこりは気になりますが、1枚目の瞬間でR先生も女児と感じたようです😊✨ありがとうございました❤️

• 7月18日